

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のダイニングセット

1ヶ月ぶりの更新です。
8月は、な、何と1度しか更新できませんでした・・・。

今年の夏は暑かった・・・。
私の地域らしからぬ暑さに見舞われ、毎日ヤル気が出ずに生活するだけでやっとでした・・・。
やはり、北海道人(それも道東人)にとっては、涼しい夏が似合っているようです。

9月に入り、やっと普通の気候に戻りました。
アイロンをかける気力も出てきたので、ハンドメイドをまた頑張ります!

先月、去年からず~っと欲しかったダイニングセットをやっとゲットしました!
DSC02427.jpg

DSC02428.jpg

ナチュラルな感じが気に入り、特に椅子の形が可愛くて、絶対買うのだ~と、楽しみにしていました。
今年の夏、やっと購入を決心し、いざ家具屋さんへ・・・。
本当は、全て一人用の椅子にしたかったのですが、現在メーカーに在庫なし、さらに製造も終わっているとのことで、現品限りとなってしまいました・・・。トホホ。
もう一方は、ベンチ2人掛けタイプです。
それでも、子ども達が小さいうちはいいかぁ、大きくなってきたら、椅子だけ見つければいいもんね、と購入を決めました。

早速、3歳の息子が天板にキズを作ってくれちゃったので(涙)ランチョンやテーブルクロスを作りました。
久々のハンドメイドです。

banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪





[ 2006/09/03 11:03 ] 私のインテリア | TB(0) | CM(6)
わあ~!!なんたる偶然!!v-22
久しぶりに更新されたかな~(笑)と覗いてみたら、更新したて☆らっきいです〃^^〃
暑さでばてていたんですね^^;今年は暑かった・・・。我が秋田も大変な真夏日更新で大変でした+~+;

これからまた雪いちごさんのいろいろ、見れそうなので楽しみにしてますね~。
ダイニングセット、いいですね~。逆にベンチタイプの椅子、素敵だと思います!工夫こらして活用できそうですね。
[ 2006/09/03 23:06 ] けんかちゃ [ 編集 ]
こんばんは。ayaです!
ブログの更新がなかったので、お体でも壊したのではないかと心配しておりましたが、お元気なようで安心しました~。
私もなんだかやる気の出ない時があったりしますが、そういう時は無理しないでゆっくり休む方がよさそうですね。
ダイニングセットいいな~。
私も木製のカントリー家具などを揃えるのが夢で、いつも想像ばかりしています。
キズもまた味になると思いますよ!(^_^)
[ 2006/09/04 00:57 ] aya [ 編集 ]
1ヶ月も更新をさぼってしまいました・・・。
またまた今月からは、ゆっくりペースで頑張りたいと思います!!
ハンドメイドも、何だかやらないでいるとすっかり腰が重くなっちゃってね・・・。
秋の新作、がんばりますよっ。

ベンチタイプ、子ども達がちょこんと座ると可愛いです(笑)
大きくなったら、違う目的で使おうかと・・・たくらんでいます。

それでは、また~♪
[ 2006/09/04 06:29 ] 雪いちご [ 編集 ]
こんにちは~♪
更新がなく、ちょっと心配をかけてしまいました。
体は元気いっぱいです!
充電した(つもり)ので、ハンドメイドも、少しずつ再開します。

私もカントリーテイスト大好き!
今は、北欧っぽいインテリアにも興味あります。
キズもいい味になりますよねっ。
とりあえず、クロス類をたくさん作ってしまったので、楽しみたいと思います。
それでは、また~♪
[ 2006/09/04 06:34 ] 雪いちご [ 編集 ]
v-14 お帰りなさいませ v-14
お元気そうでなによりです☆
夏バテ起こしているのか~・・・ 子供さんと色々遊びながら充電しているのか~・・・
と色々想像してしまいましたが良かったです!!

私はこの夏に四国をグル~っと回って来ましたv-231
帰ってくるなり雷被害で電気製品が・・・v-40
楽しい思い出と痛い出費の8月でした(T_T)

素敵なダイニングセットですね~
やっぱり"木"は温かみがあって味わい深くて
使えば使うほど味が出てくるから好きですね~

また素敵な作品を楽しみにしています☆
[ 2006/09/04 11:54 ] ☆まめひじき☆ [ 編集 ]
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました~♪
9月に入り、北海道はすっかり「秋」の気配がしておりますよっ。
雷大変でしたね。
やはり、電化製品の故障は痛いですね。
お見舞い申し上げます・・・。

さてさて、ダイニングセットお褒め頂ありがとうございます。
本当に1年間、ず~っと欲しかった品なので、手にできて「感激!」なのです。
値段もはるものだったので・・・。
しかし! 今年は結婚10年目ということで、記念の品となりました。

また来て下さいね~♪
[ 2006/09/04 18:47 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

