

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクアピンクのフランスリネン

新作ボストンにとりかかりました~♪

まずは、アクアピンクフランスリネンで現在出品中のあじさいボストンと同じサイズの小さめお手ごろボストンの製作です。
pink_1.jpg

pink_2.jpg

最初に作るのは、ファスナーポケット面です。
今回は、両面アクアピンクにして、まち部分をパッチにしようかと考えています。

そして!
10年間使っていたメジャーを先日息子に壊されてしまい・・・(遊んでるときっと楽しいんだろうね)買いに行きました。
持っていた物と全く同じタイプのあったのですが、最新式(?)のスルスルスムーズで10㌢ごとに色が変わるタイプを発見!

m.jpg


即=買いです。
さらに!
アイロン定規もあったので購入しました。

これでまた、便利グッツが増えてハンドメイドがスムーズに進みそうです。
*********************************************
カウプレのご応募ありがとうございました!
本日夜、当選者の発表予定です!
抽選は、我が家の娘と息子に1つずつ引かせようかと考えてます。
発表は、ハンドルネームで発表させていただきますね。
それでは、お楽しみに~♪
*********************************************


出品中です!ぜひぜひご覧下さいませ!!↓
マイオークション





banner_02.gif みなさんのおかげで20位以内達成!
今日もポチっと一票お願いいたします♪






[ 2006/07/19 06:01 ] オークション | TB(0) | CM(2)
雪イチゴさん♪

久しぶりにコメントします(^^)
またまたオークション見てきました~♪
も~う ため息です♪素敵です♪
私も雪イチゴさん目指しています♪
今回も素敵で、いつも見させていただいていますが今日は
たまらずコメントしました(#^^#)
それとリンクなのですが、憧れで私のブログに貼らせていただいています♪
報告が遅れてすみませんでした。
今度のアクアピンクも楽しみです♪
[ 2006/07/19 16:54 ] ちーやん [ 編集 ]
ちーやんさん、お久しぶりです♪
私もちょくちょく遊びに行っては、コメント残さずに帰って来ていました。
今度は、コメントさせていただきますねっ。
リンクありがとうございます!
私もさせていただきますね。

「憧れ」なんて言っていただき、とっても嬉しい限りでございます。
頑張ります!
アクアピンクは来週の出品になるかなぁ。
土日で仕上げようと考えてます。
また来て下さいね~♪
[ 2006/07/20 05:29 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

