

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボストンあれこれ

****************************************
  カウプレ第1弾、応募受付中です♪
詳しくは、7月9日の記事をご覧下さいませ~♪
****************************************
あじさいパッチボストンと平行で作っていたボストン2品。
ここまで出来ました~♪
cros_1.jpg

shiro_15.jpg

今夜の出品に間に合うだろうか・・・。
まずは最善をつくそう!!

そろそろこの形にも飽きてきたので、デザインをちょっと変えたボストンと、ポケットいっぱいのトートの型紙を作ってます。
banner_02.gif みなさんのおかげで25位以内達成!
今日もポチっと一票お願いいたします♪





[ 2006/07/15 13:15 ] オークション | TB(0) | CM(8)
こんばんわ♪素敵なバッグが完成しそうですねO(≧▽≦)O
私はブルーが好きなので、
ブルーでまとめられてるバッグに、
びびびっと来ました!
ホワイトも夏らしくて素敵ですね(´▽`)
[ 2006/07/15 21:01 ] emichin [ 編集 ]
こんにちは(^^)
いつもコッソリ見てました。。

ステキなハンドメイドの数々、、
これからはちゃんと足跡残していきますね(^^)
よろしくです!
[ 2006/07/15 23:13 ] りんご [ 編集 ]
すご~いv-237ボストンと並行につくちゃうなんてv-237オークションで売るんですかv-236なんかすぐ買う手がついちゃいますよね だってこんなに可愛いんだもんv-218
[ 2006/07/16 10:58 ] とりりん [ 編集 ]
雪いちごさん、おはよう☆
熱帯夜あけの高知から遊びに来ましたよん♪
大作ボストン、そろそろ完成ですか?出品が楽しみですe-266
貴重な3連休、制作ははかどりましたか。
私は結局子どもの練習試合とかいろいろ・・・また日焼けして帰って来ました。
今日こそ新作にチャレンジしたいです♪

[ 2006/07/17 06:25 ] ●Semi● [ 編集 ]
emichinさん、こんにちは♪

ボストンバッグ、やっと完成しました~。
時間かかってしまいました。
ショルダーベルトにも、ちょっとだけパッチを入れてみました。
emichinさんの、チュニックも楽しみにしてますねっ。
それでは、また~♪
[ 2006/07/17 17:39 ] 雪いちご [ 編集 ]
りんごさん、こんにちは♪

遊びに来て下さりありがとうございます♪
とっても嬉しいですよっ。
これからもぜひぜひ遊びによって下さいね。
それでは、また~♪
[ 2006/07/17 17:40 ] 雪いちご [ 編集 ]
とりりんさん、こんにちは♪

ボストン、作り始めは手こずりましたが、最近はだいぶ慣れてきましたよっ。
これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね。
それでは、また~♪
[ 2006/07/17 17:44 ] 雪いちご [ 編集 ]
●Semi●さん、こんにちは♪

昨日は1日、子ども達と遊びふけってしまったので、結局今日の出品になりました。
今回の3作が完成したので、私も新作に取り掛かりましたよっ。
今度は、小さめボストンとトートを作ろうかと思ってます。
Semiさんも、新作登場しそうですかぁ?
あとで遊びにいきまぁす♪
[ 2006/07/17 17:46 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

