

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たに出品♪

昨夜、子ども達が早く寝てくれたので作業が進み、2つ完成!!!


2maime.jpg


5maime.jpg


早速出品しました!
banner.png


今回は、マザーズバッグにもなりようにマチをたっぷりとったり、ショルダーを付けて両手があくようにしました。

早速、次回出品作にとりかかろうと思います。

今年に入ってから、初めてパッチをしてみたのですが、この単純作業がかなり癒されるのですのねぇ
私的には、かなり楽しいのです。
作業中は、イヤなこと(さほどありませんが…)を忘れられたり、ストレス解消! すっきり爽快になるのです。

パッチに目覚めたので、これからも頑張るぞ~♪
banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪


[ 2006/01/22 10:36 ] オークション | TB(0) | CM(5)
はじめまして。
バッグいっぱいですね。
最近バッグに興味があるのでカキコw

布合わせも素敵で可愛いです。
こんな風に作ってみたいな。
参考になります。
[ 2006/01/22 11:42 ] ange [ 編集 ]
はじめまして、ちーやんといいます(^^)
前からたまに見かけていたバック!!
見つけちゃったので嬉しくてカキコしますー♪
オークションで見かけていましたよ
・・・♪
私もオークション参加してみました
これからは縫い物もしていこうと思ってます☆
また、遊びにきますね(^^)
勝手にリンクさせていただきました♪♪
フルタイムで働きながら・・・見習いたいです!
とても素敵でうっとりです♪
[ 2006/01/22 21:36 ] ちーやん [ 編集 ]
angeさんこんにちは♪

遊びに来て下さり、ありがとうございます!
バッグ作りは楽しいですよっ。
自分が使うならば、ここはこうした方がいいなぁ~ とか、いろいろ考えながら作っています。

これからも遊びに来て下さいね。

ちーやんさん♪

遊びに来て下さり、ありがとうございます!
オークション楽しいですよね。
自分の作品を出品中は、アクセスするのが楽しみでワクワクします。
これからも遊びに来て下さいね。
[ 2006/01/23 17:14 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
こんばんは。
ご訪問有難う御座います。
早速バッグのキットを探しているんです。w
オークションに出品なさっているんですね。
わたしは自分で作りたい方なので、
レシピやキットが出品されるといいなぁー・・なんてねw
[ 2006/01/23 22:56 ] ange [ 編集 ]
落ち着いた布合わせで素敵ですね。
どうも私はパッチワークとか苦手で
それは布合わせが苦手なんだなぁと実感。
シンプルで落ち着いてでも可愛らしくみたいな感じにはなかなかできないんです(T-T)
[ 2006/01/24 14:55 ] fufu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

