

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスステッチ本

昨年の秋頃から半年以上かけて集めてきた、フランスのクロスステッチ本。
オークションでクロスステッチの入ったリネン作品を見て「やってみたぁい!」と思い、色々と集めました。
b.jpg

先日、Lumiere Douceさんから購入したクロスステッチ本と花柄リネンが到着しました。
a.jpg

c.jpg

このリネンは、アネモネ柄を思わせるような大胆な柄です。
とっても気に入ったので、たくさん購入しちゃいました。

クロスステッチ本は、今までの本には無い図案がたくさんあって素敵です。
週末は、久々にステッチしてみようかと思います。

↓こちらは、自分用に購入したキャスの布。
ab.jpg

普段使いできるバッグを作る予定です。
この布は、ポケットにしようかな?

今週は、2週連続の運動会の影響か疲れて早寝・遅起きだったので、作品が進みませんでした。
週末で一気に仕上げて来週出品予定です。

このペースでいくと、来週には10000Hitしちゃいそうな感じが…。
カウプレ作りも励まねばです。
******************************************************
プレゼント企画、予定しています。
ご希望のデザインがありましたら、お寄せくださいませ~♪
******************************************************

banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪


[ 2006/07/07 05:45 ] オークション | TB(0) | CM(4)
こんにちは、初めまして!
yukaさん所から来ました・・・。
私もやったけど・・・バトン雪いちごさん所に来たのですね。
私は、三河弁なのですが・・・
雪いちごさんは北海道の人なんですね。
結構、ディープな感じがするのですが・・・どうなんでしょう?

私も、ブログやってます。
お暇な時に来てくださいな。
[ 2006/07/07 08:50 ] くまぶた [ 編集 ]
おっくまぶっちーさんw
方言、結構どこもディープですね。
北海道ではベサっていうんだぁ~。北海道の方はあまり方言を使わないイメージがあったので、ベサに感動しましたw
そうそう、ルミエールさんのところの新着リネン!!すっごく欲しくてオーダー開始までわくわくして待ってたのに、うっかり寝てしまいました。即効売り切れ(涙)あぁ~んもう入荷しないんだろうなぁ。欲しかった・・・。
[ 2006/07/07 10:39 ] Yuka [ 編集 ]
くまぶたさん、こんにちは♪

来て下さりありがとうございます!
方言バトン、楽しくやらせていただきました。
北海道は、ほとんど標準語に近いのですが、語尾に「~さ」「~べさ」「~っしょ?」などとつくのです。
今度そちらへも遊びに行かせていただきますねっ。
それでは、また~♪
[ 2006/07/08 09:58 ] 雪いちご [ 編集 ]
Yukaさん、こんにちは♪
ルミエールさんの新着、毎日チェックしまくりゲットいたしました~。
9時前から待ち構えて、即効でポチポチしました…。なかなか可愛いです。
私もルミエールさんの次回に期待しています。
最近布の在庫がちょっと増えすぎたので…、パッチバッグではなくリネンを大胆にドドンと使ったバッグを
作ろうかと考えています。
それでは、また~♪
[ 2006/07/08 10:01 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

