

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと10日で…プレゼント企画!

カウンターをつけてから、毎日のアクセス数がおおよそ分かるようになりました。
ブログを始めて半年になりますが、カウンターをつけてからは日が浅いので、トータルでのアクセス数ははっきり分かりませんが、とりあえずもう少しで10000に達するので、プレゼント企画をしようかと考えています。
単純に計算すると、あと10~2週間くらいで10000Hitとなる予定です。
どんなプレゼントがいいのでしょうか…。
みなさんのブログに遊びに行くと、プレゼントではポーチなどの小物が主流のようですね。…ふむふむ。
ミニバッグとかがいいかしら…?
そろそろ考えねばなりませぬ。

プレゼント企画の希望がありましたら、お寄せ下さいませ♪
banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪


[ 2006/07/05 19:44 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(6)
こんばんはv-344
もうすぐ10000Hit、おめでとうございま~すv-363
素敵なバッグを作る雪いちごさんだからスゴイ人気なんですね~

プレゼント企画ですが、やっぱりミニバッグがいいなぁ~と思いますぅv-353
雪いちごさんと言えばバッグですもの。
とっても楽しみですv-363
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
ちょこちょこ遊びにこなくちゃe-343

[ 2006/07/05 22:21 ] マロンママ [ 編集 ]
雪いちごさん、こんばんは♪
すごい!カウプレ企画されてるんですねv-22
これはすごい、もちろん毎日ブログを楽しみにしていますが、これからは楽しみが2倍、いえ3倍!
・・・ぬかりなく、応募しまーす♪
雪いちごさん、がんばれ~の、ランキング、欠かさずぽちっとしますね♪♪50位台、素晴らしいです~v-20
もうもう、ミニバッグでもポーチでも、すっごく楽しみにしています。
[ 2006/07/05 22:24 ] ●Semi● [ 編集 ]
雪いちごさんこんばんは!
カウプレめっちゃ楽しみ~!!
これからも応援してますので頑張ってくださいね☆
そうそう、お友達から方言バトンなるものが回ってきましたので次、雪イチゴさんお願いします♪
私のブログからソースをコピペしてやってみてください~!
[ 2006/07/06 00:41 ] Yuka [ 編集 ]
マロンママさん、おひさしぶりです♪
そうなんです、もうすぐHitしそうなんですよっ。
頑張ってカウプレしちゃいます。
今のところ考えているのは、以前出品したことのある、ふんわりバッグミニのようなタイプのバッグと、新型(…といっても、初めて作るのですが)ポーチ、などです。
来週末くらいにはなりそうなので、頑張らねば…。
ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ。
[ 2006/07/06 05:21 ] 雪いちご [ 編集 ]
●Semiさん●、こんにちは♪
私も、自分でウキウキしてます。
夏の楽しみが増えそうですよ。
みなさんが遊びに来てコメント下さるのが、とても励みになっています。
頑張ります!!
[ 2006/07/06 05:24 ] 雪いちご [ 編集 ]
Yukaさん、こんにちは♪
実は私、Yukaさんのプレゼント企画を見て「やってみたぁ~い」と思ったんです。
とっても素敵なポーチですねっ。
私も、久々にクロスステッチやりたいなぁっ、と思っちゃいました。
あっ、方言バトン挑戦してみますね。
[ 2006/07/06 05:28 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

