

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット宣言!

昨日の退勤後、大好きなショップのセールへ寄りました。
子どもたちのお迎えまでの時間、急いで選んで購入しようと試着をしたら…。
あらら、昨年までは大丈夫だったSサイズのボトムスがパツンパツン、TシャツもMでは無理があり、二の腕の太さにショック!
…やはり、夏に向けてのダイエットを始めなければマズイっす。
実は、私の住む街は6月ず~っと寒くて、2週間前くらいまで朝晩暖房をつけていました。
でも、2日前くらいから急に暖かくなって、やっと半袖を着だしたのです。
半袖も、昨年のものはちょっとキツイなぁ…と思っていました。
じわりじわりと増えた体重が私の中の極限にきてしまいました。
とりあえず、「3キロ減」のダイエット宣言をいたします!
まずは、大好きでついつい食べちゃう炭水化物系を少なめにしようかと…考えております。

本日終了です♪ぜひご覧下さいませ。
マイオークション





banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪


[ 2006/07/01 10:03 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)
雪いちごさん、こんにちは!
早速遊びに来ちゃいましたv-22

扱いの難しいリネンをパッチワークして、素敵な作品を次々作ってらっしゃるんですね、すごーいv-218見とれちゃいました。

オークションの方も、うわー、きれい!ウォッチリストへポチポチポチ!(すごいお値段で入札されてますねー)

私もフルタイムで働く母です。
なんだかんだで時間がないよー、と言い訳してましたが、雪うさぎさんのお弁当、これまたびっくりですー!
私にはできましぇん~(くくく)

頑張る雪うさぎさんに、賞賛の意味も込めて、後でランキングぽちっ!します♪

そちらはまだまだ夏の入り口なのですね。まだ行ったことのない、憧れの北海道!
高知は夏と冬しかないよーなところです(かなり大げさ)

私もこの夏はすでにv-275の飲み過ぎで、ノースリーブはおろか、半袖もかなりヤバい状態です。

ではでは、また遊びに来ますねv-238
ブログへのコメント、本当にありがとうございました。
[ 2006/07/01 14:37 ] ●Semi● [ 編集 ]
Semiさん、いらっしゃいませ♪
来て下さりありがとうございます!
そして、とっても心温まるコメント嬉しい限りですっ。
Semiさんも働くママさんなのですね。
何だか、親近感がわいてきます。
う~ん、時間の使い方ですかぁ。
我が家は子どもたちが9時に寝るので、平日は私も9時に一緒に寝て、朝は4時に起きて自分時間を確保しています。
結構集中して仕事や家事・ハンドメイドをすることができるのです。
これはオススメですよっ。
ハンドメイドは、ほとんど土日の休みにガ~ッっとやることが多いです。
まとめて裁断して、パッチ面も作っておいて、あとは縫製のみ~、って具合に進めています。
Semiさんのヘキサゴンパッチ、とても可愛くて、私も挑戦してみたいなぁ~と思いました。
また遊びにいきますねっ。
[ 2006/07/01 15:26 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

