

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ!紫パッチミニボストン

紫パッチのミニボストン、ファスナーの付け替えに手こずり、昨夜は結局半分ほどほどいただけで終わりました。
今日は、表側を完成させて、内布をつけて、持ち手をつけて…完成することができるかな?

明日は、娘の小学校の運動会です!
晴れること(せめて曇り空でも…)を祈って、今日はハンドメイドに浸ります。

[ 2006/06/24 08:54 ] オークション | TB(0) | CM(2)
雪イチゴさんおはようございますv-254
紫パッチのボストン、すごくかわいいですね!大きさも使いやすそうだし♪
またまた出来上がり楽しみにしてます☆
私は今週風邪をひいてダウンしてしまいましたが雪いちごさんもお体気をつけて頑張ってくださいね☆
ではでは、また~
[ 2006/06/24 10:26 ] Yuka [ 編集 ]
yukaさん、こんにちは♪
風邪でダウンされていたのですね。
ブログ拝見してましたよっ。
プレゼントのお品、とっても素敵ですねっ。
私のボストンは、本日完成予定です。
昨夜は、ほどく作業で疲れてしまいました…。
失敗すると、手間が何倍にもなってしまうのですよね。やる気も低下するし…。
がんばります!
[ 2006/06/24 10:45 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

