

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出品したいけれど・・・

今週から、急に仕事が忙しくなりなかなかミシンが進みません…
先週から作りかけの、パッチトート。
DSC01225.jpg

あとは、持ち手を付けるだけ!!
もう一息です♪

こちらは、パープル系のパッチトート。
DSC01228.jpg

ママバッグにもなるように、入り口には巾着とサスペンダーも付けようと思います。

この分だと、出品は週末以降になるかなぁ…。
まぁ、気長に頑張ろう!!

banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪


[ 2006/01/18 18:45 ] オークション | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^_^)/  雪イチゴさん

お仕事お疲れ様です♪
私も仕事をしながらなのでお気持ちが
よくわかりますよ^^

どちらも素敵な配色ですね
紫好きの私ですがピンクの方が
とっても気に入りました(^_^)v
[ 2006/01/19 22:24 ] きらら [ 編集 ]
きららさんv-354

こんばんわ!
仕事が忙しいときに限って、むっしょ~にミシンを動かしたくなったりするのですよねぇ…♪
私は、布集め(布買い)とミシンかけが仕事を含めた日頃のストレス解消!…癒しとなっておりますv-360

明日出勤したら、土日はお休みなので、たっぷりと趣味にひたりま~す♪
遊びに来て下さり、ありがとう!!
[ 2006/01/19 22:54 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
こんばんは♪雪イチゴさん。
フルタイムでお仕事なのに、この製作力はすごいばいv-12
私なんてちっこい娘ひとりのグウタラ専業主婦なのですが、のろのろ作ってますよ・・・
パッチは配色考えるときが一番楽しいですよネ。


[ 2006/01/20 00:37 ] めんこ [ 編集 ]
めんこさんこんにちは!
お返事を書くのが遅くなってごめんなさい。
仕事を持っていますが、大好きな手芸をやることが励みになり、「この仕事終わらせたらミシンだ~」と思ったら、結構やる気がわいてきます。
そんな原動力にもなってくれいます。
[ 2006/01/23 17:10 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

