

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチボストン*ラナン&ローズ

ふんわりボストン(中)は、ラナンキュラス青&青パッチと、ローズ&ピンクパッチで製作しています。
ao.jpg

青パッチは、爽やかなブルー系の布を集めました。
しばらく前に購入していた、クロスステッチ入りのリネンも加えてみました。
rose.jpg

ピンクパッチは、ロースボストン同様にピンク系の布を集めて甘い感じに仕上げようと思います。

いずれも、片面はフランスリネンを使います。
今週末に終了するように出品したいなァ・・・と考えています。

[ 2006/06/11 15:18 ] オークション | TB(0) | CM(2)
めんこサンのブログから遊びに来ました。この作品オークションで見たことがあります。きれいにできているな~と思ってました。フランスリネンは人気ですよね
[ 2006/06/17 15:38 ] ドキン [ 編集 ]
ドキンさん、いらっしゃいませ♪
来て下さりありがとうございます。
すっかりフランスリネンに魅了されております。
めんこさんのような素晴らしい作品には腕が追いつきませんが、目標にして頑張っております。
また来て下さいね~♪
[ 2006/06/20 08:14 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

