

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんわりボストン②

1日にこんなにブログを更新したのは、開始以来初めてです。
やはり、チビ達がいないって大きいわぁ。自分の時間がたっぷりとれます。
おかげで、ボストンがここまでできました。
DSC01923.jpg

↓白クロスステッチは、ポケットと内布を元気なイエローで!
ポケット部分に、ちょこっとタックを寄せました。
DSC01924.jpg

↓紫パッチは、両面パッチにしました。
今回は、頑張ってショルダーも作りました~♪
DSC01925.jpg

久々にショルダー作っていたら、移動カンをきらしていることが判明!
これから買いに行こうかな。

今日出品予定でしたが(←無謀・・・)やっぱり無理なので、今週末に終了できるよう出品いたします。
昼間、昼ドラやワイドショー観ているうちに集中力が切れてしまった・・・。
子供達のお迎えの時間なので、行ってきます。



[ 2006/05/29 16:37 ] オークション | TB(0) | CM(4)
雪いちごさん、初めまして。
先ほどはワタシのブログにコメントありがとうございました!
とっても手の込んだバッグを作っていらっしゃるのですね~!すごいです!!
作りは既製品のようなしっかりさであり、見た目は既製品には絶対に無い可愛らしさで素晴らしいです。
このショルダー、完成が楽しみですね♪
[ 2006/05/29 22:39 ] シンブル [ 編集 ]
雪いちごさんこんばんは!
私のブログにも遊びに来てくださってどうもありがとうございました!!実は何度か雪いちごさんのブログ、拝見させて頂いていたのですがコメント残さずにこっそり見てました(笑)
いつもながら、素敵な作品たち!出来上がりが楽しみですv-10
クロスステッチはホントにかわいくて、私この生地大好きなんです~。しかも偶然なことに、リネンのホワイトドットを私は中布に使用しました♪ドットとクロスステッチ、かわいすぎる組み合わせですよね。
あとあと、紫パッチのボストンもほんとに素敵で完成楽しみにしてます!!お互い頑張りましょうねv-91ではまた遊びに来ます。
[ 2006/05/30 01:16 ] yukayuka [ 編集 ]
シンブルさん、こんにちは♪
来て下さりありがとうございます!
バッグ作りは、とっても楽しくついつい夢中になってしまいます。
シンブルさんのお洋服も、とっても素敵で見習いたいですよ~♪
私、シンブルさんのブログを見て「お洋服作りたい!・・・それにはロックミシンあるといいなぁ。買いたいな。」と考えているのです・・・。
また遊びに来て下さいね。
[ 2006/05/30 04:42 ] 雪いちご [ 編集 ]
yukayukaさん、こんにちは♪
来て下さりありがとうございます!
私もだいぶ前からおじゃまさせて頂いておりました!
とっても素敵なキルト、手の込んだものにうっとりしていました。
そして!フランス&イギリスリネンのバッグは私の好みとピッタリで、
参考にさせていただいております。
私もロールボストンに挑戦中です!
また遊びに来て下さいね。
[ 2006/05/30 04:44 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

