

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の趣味 その②

** わたしの趣味 その2 **

子ども達を寝かしつけてから仕事してたら、こんな時間になってしまった…。
ここまでくると、意外と「ハイ」になれて目が冴えてくるのよねぇ。

明日から、娘は幼稚園の3学期の始まり。
マリーちゃんの通園袋と、シナモンのスモック。スモックとお揃いの帽子は、いろいろパッチして作りました。お気に入りです。

DSC01189.jpg

これを使うのも、あと2ヶ月…。
春からは、1年生です。

息子は春から年少に入園。


DSC01190.jpg

息子の大好きなバズの生地を張り切って購入!
…でも、息子の目に付くところに置いてあると「いつ作ってくれるの?」攻撃が始まるので、しまってあります。

幼稚園グッツ作りは、大好きです。
子どもの喜ぶ顔を見ると、励みになります。
banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪



[ 2006/01/17 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
遊びに来ました!
雪イチゴさんもハンドメイドが趣味なんて
同じ趣味の人にコメント頂けると
ホント嬉しいです。
そして、同じく私も夜更かししてやってます。
うちの娘もシナモン大好きで
園グッズはほとんどシナモンです。
それもなぜか娘が選ぶのは
水色系のシナモン生地ばかりですよ。
でも、揃えてみるとけっこう可愛いので
私も(笑)気に入っています。
これからもちょこちょこ遊びに来させて下さいね☆
それではまた!
[ 2006/01/17 10:32 ] fufu [ 編集 ]
fufuさん
お越しくださりありがとうございます!
我が家の娘も水色大好きで、このスモックはピンクですが、生地選びに連れて行くと「水色がいい!」と言います。

これからも、是非ぜひ遊びに来てくださいね~v-22
待ってま~すv-274
[ 2006/01/18 19:00 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

