

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫パッチのふんわりボストン

紫色の布でパッチを始めました。
DSC01868.jpg

自分好みの布をついつい集めてしまうので、紫系はたんまりあるんですよねぇ。
ポケット内側はYUWAハーフリネンチェックで。
DSC01869.jpg

このサイズでいつもはふんわりトートを作っていましたが、今回はふんわりボストンにしようと思います。
そして、白のクロスステッチ柄リネンでも同サイズでボストンを製作予定。
DSC01870.jpg

白のドットリネンと合わせてパッチし、レースを使ってガーリーに仕上げようと思います。

今日はこれから、私の実家の庭でバーベキュー大会!
毎年恒例で、我が家と姉一家と一緒に両親を囲んで食べるのです。
・・・なので今日は朝ごはん抜き!
いっぱい食べるぞー♪

[ 2006/05/06 11:22 ] オークション | TB(0) | CM(2)
ENEMIと申します!
私のブログの訪問履歴からたどってきました!
でも・・・実は・・・
オークションで以前からチェックしていたんですよ~♪
カワイイし、機能的なバックを作る方だなぁ~・・・ってv-353
私の中では、「やっと雪イチゴさんのブログに辿り着いた!!」
という感じです。

これからも、ちょこちょこ遊びに来ますので、
どうぞヨロシクお願いしますv-411
[ 2006/05/12 19:23 ] ENEMI [ 編集 ]
ENEMIさん、こんにちは♪
遊びに来て下さりありがとうございます。
私も、ENEMIさんの素敵なブログに遊びに行かせていただいておりました~♪
バッグ作り、大好きなので毎日のようにやってます。
また遊びに来て下さいね~♪
[ 2006/05/14 15:42 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

