

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の趣味 ①

** わたしの趣味その1 **

去年は、DIYにこりました。
ホームセンターで木を買ってきて棚を作ったり、壁にシェルフを付けたり…。
写真は、大作の「白タイルカウンター」です
コンパネで土台を作って、タイル用ボンドで貼り付け、目地を塗りこむまで、1週間ほどかけて作りました

この雰囲気に合わせて作ったのが、カウンター下にある棚です。
カントリーでょっ♪


DSC01184.jpg


banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪



[ 2006/01/15 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんばんは、雪イチゴさん♪
遊びにきちゃいました~

ゲゲッ!カウンターを製作するとはっっ!大工さん顔負けですねe-267
私も小さな棚などは作ったことありますが、最近はミシンばっかです。
タイルの目地入れ、楽しいですよね。ニオイはキツイけど。

ちょこちょこ遊びにきてみますね♪
ハンドメイド作品も楽しみにしてますe-266
[ 2006/01/15 23:19 ] めんこ [ 編集 ]
めんこさん、来て下さってありがとうございます♪
確かに、目地作業は楽しかったデス。
…しかし、意外にエリアが多くて気が遠くなりましたが…v-12

今日から月曜日!
私も新たな作品作りにせっせこ頑張りま~すv-221
[ 2006/01/16 06:45 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
こんにちは^^ 雪イチゴさん
遊びに来てくれてありがとう♪

凄い!!カウンター製作ですか。。
脱帽です
私もチビ娘の為におままごとキッチン作りたいなぁと大工仕事には興味津々です。

また遊びに来ますねv-238
[ 2006/01/16 15:12 ] きらら [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

