

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと再開!

先週から崩してしまった体調がやっと戻りました。
昨日は、我が家と旦那の実家の両親、そして旦那の妹夫婦と8人で近場の温泉街へ~
そこの温泉は、地元でも有名&人気で料理もお風呂も最高!
ごちそうといいお湯で、日頃の疲れを癒すことができました。

今日は1日お休みだったので、本格的にハンドメイドを再開!
今週の予定通りにはいきそうにありません…。ごめんなさい。
でも、こんな感じでふんわりトートが仕上がってきました。


DSC01671.jpg

DSC01672.jpg

今回は、外側にファスナーポケットをつけました。
30㌢のファスナーなので、たっぷりです。

そして、ラナン・赤のバケツトート。
DSC01673.jpg

久々に作ってみたら、短時間でできるので、今後は様々なデザインで復活しそうです。

この他に、全面ローズのふんわりトート・大&ふんわりミニバッグを作成中。

本格的にエンジンがかかったのが今日なので…、土曜日辺りの出品になりそうです。
終了は、来週末かな?
でもその分、この他に様々追加出品予定です!
製作途中に、また紹介します。

**おまけ**
温泉へ向かう途中に遭遇した「エゾシカ」です。
DSC01662.jpg

息子は、生まれて初めて天然シカを見たので大興奮!
(動物園では見ていました)
「お父さん、つかまえてぇ~。お家で飼いたい!」とグズッておりました。
目の前にすると巨大なのよ~!

[ 2006/03/23 00:31 ] オークション | TB(0) | CM(2)
雪イチゴさん、こんにちは。
体調、崩されていたんですね…。
でもお元気になられて何よりです。

新しい作品も仕上がってきているのですね~
オークションに出品されるのを楽しみにしています♪

雪イチゴさんの作品、落札できましたら
幸せです~(*^^)






[ 2006/03/28 21:13 ] mariko [ 編集 ]
marikoさん、こんにちは♪

ご覧頂き、ありがとうございます!
ここ2週間くらいは、仕事が忙しく体調を崩してしまったのもあって、「ボーッ」っとする日が多かったのですが、今週からは少しずつシャキットしてきました。
明日あたりに出品できそうです。
最近は、ふんわりトートに凝っていまして、せっせこと作っております(意外と作りやすいのです)
他のフランスリネンでも新作登場しますので、ご覧頂けると嬉しいです♪
[ 2006/03/29 07:28 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

