

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスリネン・ローズ柄

追加注文したフランスリネンローズ柄が先ほど届きました~♪
たくさん購入したので、思いっきり使えるぞ~~~
DSC01526.jpg


そして、ただいま作成中の紫コスモスパッチトート。

DSC01527.jpg

DSC01528.jpg

コスモス柄は縦に伸びているので、茎や葉の部分を生かそうとしたら、こんなにビッグになってしまいました。
荷物たっぷりビッグトートになりそうです。
持ち手は、しっかりめのC&Sさんのロング持ち手を付ける予定。

お揃いで、小さめサイズポーチっぽいふっくらバッグを作成予定です。

[ 2006/03/05 11:05 ] オークション | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/05 12:41 ] [ 編集 ]
フランスリネンのローズ柄!
もう~うっとりでしょうね~(#^。^#)
私も出会いたいです♪
本当に綺麗な色使いーーー♪
紫コスモスも・・・スリスリしてみたいです(^^;

また、楽しみにしていますね♪☆♪
[ 2006/03/06 09:03 ] ちーやん [ 編集 ]
ちーやんさん、おはようございます♪
フランスリネンは、ざっくり感がたまりませんね。
バッグにしたとき、とてもしっくりとするのです。
今週は、水曜日くらいにトート&ふっくらバッグを出品予定です。
ご期待下さい!!
[ 2006/03/06 09:31 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
フランスリネンのローズ柄は華やかですね。
春っぽいしこれからの季節にぴったり!じゃないですか?
プリントが個性的なので
私には使い方がなかなか難しくて
雪イチゴさんの作品は
いつも感心してしまいます。
形になるのを楽しみにしています!
[ 2006/03/07 07:59 ] fufu [ 編集 ]
fufuさん、こんにちは♪

ローズ柄は、柄が小さいのでとっても使いやすいことが分かりました!
水曜日か木曜日あたりに、ローズ柄とコスモス柄の作品を出品予定です!
お時間ありましたら、ご覧くださいね。
[ 2006/03/07 18:44 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
こんにちは^^ 雪イチゴさん

ホント素敵ですね!!
ローズ柄は私は使った事がないので
楽しみにしています。
最近制作意欲を無くしていた私ですが
ちょっと刺激されてバック作ってますよ(^_^)v
[ 2006/03/08 11:01 ] きらら [ 編集 ]
きららさん、こんにちは♪

ローズ柄、見ているだけでうっとりしてきますよね~♪
きららさんの紫系シリーズが大好きです。
「ラウンドトート」を楽しみに待っている雪イチゴです。
[ 2006/03/08 18:24 ] 雪イチゴ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

