

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は運動会!

ムスメの小学校で運動会があります♪

昨日から仕込んでいたお弁当が出来上がりました~♪
(かなり手抜きですがね・・・)
DSC03716.jpg

メニューは昨年とほとんど同じ・・・。

これから行ってきまぁ~す♪

DSC03719.jpg

めざすは50位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ




[ 2007/06/24 07:46 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)
ayaさんのブログからやってきました。

私は30代の新米主婦なのです。仕事もしてますが、家事はかなり手を抜いてます(^_^;)
雪いちごさんの、仕事と子育てしながらこんなに素敵な趣味をもってることに尊敬します(^^♪
また拝見させていただきますね!
[ 2007/07/03 09:20 ] ニモ [ 編集 ]
お越しくださりありがとうございます♪
我が家の息子がニモ大好きなので、何だか親しみを覚えてしまします!
私も家事はかな~り手抜きですよ~!
手抜き家事が得意技です(笑)

また遊びに来てくださいね♪
[ 2007/07/06 06:26 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

