fc2ブログ

いちご&さくらんぼの長財布

ず~っと作ってみたかった、YUWAいちご柄とさくらんぼ柄の長財布です。
かつて、ピンクハウス(←20代の頃)とシャーリーテンプル(←こちらはムスメが幼児の頃ね)が大好きだった私の憧れの柄です。
ichigo_1.jpg

che_1.jpg


さくらんぼの方は、パネル柄も使っています。
いちごもさくらんぼも、パネル柄をメインにパッチを施したバッグを製作途中です。
(マルシェとトートです)
金曜日までに間に合うように、出品したいと思っています。

マイオークションへ

めざすは50位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ


スポンサーサイト




[ 2007/06/19 00:27 ] オークション | TB(0) | CM(4)
こんばんは  雪いちごさん

とっても可愛い長財布が完成しましたね!!
いつものフランスリネンやイギリスリネンも良いけど
こちらもとってもラブリ~~♪

[ 2007/06/19 01:54 ] きらら [ 編集 ]
ず~っと作りたかった生地なので、やっと形になってホッとしてます♪

でも、いつもと素材が違うと少し戸惑うこともありますね・・・。
頑張ります!

それでは、また~♪
[ 2007/06/20 23:56 ] 雪いちご [ 編集 ]
いつも、めんこさんのHPからジャンプしてきて
拝見させていただいておりました♪
今回、あじさいの財布に一目ぼれをしてしまいまして♪
ずっと見ていたら、彼氏が入札をしていてくれて。
手にとってやっぱりとても素敵な作品だと惚れ惚れしております♪
フランスリネンを手にするのが初めてで憧れの生地だっただけに興奮しております♪
これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね!!
[ 2007/06/22 07:55 ] ++海++ [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいね。
遊びに来てくださりありがとうございます!
そして、先日は作品をお目に留めていただきとっても嬉しいです♪
何て素敵な彼氏さんなのでしょう!
気にしていた品を落札してくださるなんて・・・。
お幸せですね♪

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。
[ 2007/06/25 22:33 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索