

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの風景

ちょうど洗面所から見えるこの風景が、私のお気に入りの風景です。
rv_1.jpg

階段横の広い壁に、雅姫さん風のアンティーク風のシェルフを探している途中です。・・・なかなか見つかりません(涙)

白と黒のうさぎが座るチェアは、イギリスのアンティークチャイルドチェアです。
大のお気に入り♪

あぁ・・・ダイニングの下に、シールが落ちてましたね・・・。

インターホンに貼り付けているのは・・・
DSC03576.jpg

きのうは母の日でしたね。
「ちびまるこちゃん」を観おわってから、子ども達が何やらごそごそ・こそこそとやっている!
30分でできた母の日のプレゼントです。

そして!
子ども達が幼稚園で作ってきてくれたプレゼントです。

左が3年前、娘が年中のときにくれたもの。
右が今回、息子がくれたもの。
haha.jpg

それぞれ個性が出ています。
娘の絵は面白い!
息子は、やっとまともに「顔」が描けるようになりました・・・(汗)

我が家階段の途中が、子ども達のアート美術館です。

オークション、5月16日(水)までの出品です♪
マイオークションへ

めざすは20位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ



[ 2007/05/14 05:33 ] 私のインテリア | TB(0) | CM(2)
わ~!
インテリアUPして下さってありがとうございます!
素敵~とまじまじ見てしまいました^^
(シールは見えない事にしましたよ~ 笑)
階段の手すりも、家具も、すべて木質感を大事にされてるんですね~
奥のブックシェルフもお洒落!
天井が高いから、上に大きめのカゴをおいても様になりますね♪

私もアンティーク大好きなので、いつもオークションで家具とか検索してるんですがなかなかコレ!っていうのに巡り合えるのはなかなかないですよね~
雅姫さん風のだと、ジャンクスタイルっぽい感じでしょうか?

お子さんの絵、家族が集まる場所に飾ってあって楽しいですね♪
お子さんたち嬉しいでしょうね~^^

そうそう、下のボストンなのですが・・・
スゴイ!
どうやって作ってあるのだろう??とこれまたマジマジ見てしまいました!
収納力抜群だし、これなら大柄が多いフランスリネンも活かせますね!!
私も最近やわらかなバッグがお気に入りです♪

長々とゴメンナサ~イ
また遊びに来ます^^

[ 2007/05/15 15:07 ] Yuka [ 編集 ]
こんなに、ものすごくお返事遅れてごめんなさいっ。
ちょっと忙しくしていました。
やっとひと段落ついたので、ハンドメイド楽しんでいます♪

インテリア、ちょっと恥ずかしいです・・・。
もっと素敵なものを集めたいなぁ~と思ってます。
Yukaさんのお家も、とっても素敵なのでたくさんアップして下さいねっ。

くったりボストンは、ボストンの外側に横長長方形のポッケと縫い付けているだけですよっ。
Yukaさんも、ぜひぜひ作ってみてください!
サイズ展開してもいいなぁ~と考えてます。

それでは、また来て下さいね~♪
[ 2007/05/28 09:21 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

