

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く仕上げて~♪

午前中までに終わらすつもりが、午後までかかってしまいました・・・。

今回は、前回好評(・・・だったような?)だった「くったりボストン」を、アネモネ紫で作ってみました。
DSC03531.jpg

DSC03532.jpg

今回は、所々にリバティをあしらってみました。
2回目の製作だったので、前回よりはスイスイと進みました。

そして、先日から作りかけだった「マルシェバッグ」です。
DSC03534.jpg

DSC03535.jpg

シンプルだなぁ~(汗)

さらに!
今回も、それぞれのバッグとお揃いの長財布を作りましたよ!
DSC03530.jpg

DSC03536.jpg

仕上げのトーションレースをボンドで仮止めしているトコロです。
「早く仕上げてね~」と、口をあけて待ってる姿が可愛いです。

今日はこれから、実家に母の日のプレゼントを届けます。
帰宅後、仕上げて出品します♪

めざすは20位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ


[ 2007/05/13 14:56 ] オークション | TB(0) | CM(2)
雪いちごさん☆
お久しぶりです~
このバック中はどんな風になっているんでしょう
ちょっと気になっています^^
お財布の方も沢山出来上がっていますね
でも周りのレースにボンドを付けているんですか
それは初めて知りました~
[ 2007/05/13 16:41 ] どきん [ 編集 ]
このバッグの中身は・・・、オークション画像で全開に開いた状態を載せてありますので、ご覧下さいませ♪

お財布作り、私は仕上げのトーションレースを手芸用のボンドで仮止めしてから、最後に仕上げミシンをかけています。
こうしないと、どうしてもズレちゃうのですよね。

それでは、また来てくださいね~♪
私も遊びに行きます!
[ 2007/05/13 22:44 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

