

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏に向けて*マルシェバッグ

やっと暖かくなってきた北海道です。
連休中お店へ行くと、店内はすっかり「初夏」の雰囲気でした。

そんな中、かごのマルシェバッグを発見!
う~ん、これはリネンで作ってみるしかない!!
・・・ということで、型紙をおこし早速作ってみました。
DSC03527.jpg

DSC03528.jpg

↑内布は、ルシアンの「ビクトリアンローズ」です。
DSC03529.jpg

↑定番(?)のお揃い長財布も作ってます♪

現在出品中のくったりボストンの形が気に入ったので、今週はアネモネ紫で作ってみようかと思います。

明日、5月8日(火)までの出品です♪
マイオークションへ

めざすは20位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ



[ 2007/05/07 06:20 ] オークション | TB(0) | CM(4)
北海道も暖かくなってきたのですね!
こちら福岡はすでに初夏です・・・日中はノースリーブでもよさそうだけど、夜はちょい寒。
体調管理が大変です~i-230

くったりボストン、とってもツボでした!
トートとボストンが一体化してるのは画期的、便利ですね。
ブランドバッグなど、雑誌見ていろいろ研究しますが最近はベルト使いの素敵なものが多いですよね。
まだ作りかけが仕上がってもいないのに挑戦してみようかな~と型紙作ってます^^
また新作期待してますネ♪
[ 2007/05/09 23:53 ] めんこ [ 編集 ]
雪いちごさん、おはようございまーす^^
なんとまあ、お休みなのに5時半起き・・・
時間を有効活用されてますね~。
わたしは8時頃起きて、ようやく大物洗いに着手しました。

くったりボストンのカタチが素敵です^^
バッグって、それにしても奥が深いというか、難しいというか・・・
芯の貼り方から満足できず、この頃は小物ばっかり作っている私です。
[ 2007/05/12 09:30 ] Semi [ 編集 ]
お久しぶりです♪
北海道、今日は晴れたり曇ったり、コロコロと変わる天気です。

さてさて、くったりボストン見ていただきありがとうございます!
収納がたっぷりなので、使い勝手はかなり良いと思います!
次回は、ポケットを増やして機能的にしてみようかなァ・・・と考えてます。

それでは、また遊びに来てくださいね~♪

[ 2007/05/13 15:07 ] 雪いちご [ 編集 ]
休みの日は張り切って早く起きちゃうのですよね・・・。
今朝は、6時に起こされました(息子に・・・)
なので、夜は10時ごろまでが限界ですね。
すっかり朝型です!

でも、時間の使い方は日々反省です。
今日も、予定がくるってしまいました・・・。
頑張ります!!

それでは、また来てくださいね~♪
[ 2007/05/13 15:10 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

