

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスリネン大きめトート

久々にトートバッグを作っています。
先日購入したフランスリネンを使い、柄を生かしたトートにしたいな・・・と、アレコレ考えていました。
シンプルにファスナーポケットのみ・・・と考えていましたが、前面に寂しい柄が出てしまうので、立体ポケットを付けました。
DSC03261.jpg

底は、楕円形にしようと考えています。

もちろん! お揃いの長財布も製作しますよ~♪

この他に、新しい形のボストンも型紙が出来上がっていますが、オーダーしたダブルファスナーが届き次第完成となります。
楽しみにしていて下さい!

めざすは20位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ

[ 2007/03/18 08:58 ] オークション | TB(0) | CM(4)
またまた、素敵な生地ですね!
雪いちごさんのセレクト、凄く憧れます。

お財布のレシピの件、無理を言ってごめんなさい。

先日、コピー用紙で切ったり貼ったりして挑戦してみました!

雪いちごさんの様には、上手く出来ないと思うけど、頑張って作ってみますね♪

トートの完成、楽しみにしてマース♪
[ 2007/03/18 16:40 ] hana [ 編集 ]
なんて素敵な柄なんでしょう♪
画像をクリックして大きくして眺め、うっとり・・・

立体ポケットが機能的で、また素敵なアクセントになっていますね。

この花はフリージアでしょうか・・・?
いろんな色の花が咲いていますね。
完成を楽しみにしています^^
[ 2007/03/18 17:00 ] ●Semi● [ 編集 ]
お財布のレシピの件、ご期待に添えず本当にごめんなさいね。
私も画用紙使って、いつも作ってますよ~。

トート&お財布完成しました!
短い出品ですが、ご覧下さいね。
それでは、また~♪
[ 2007/03/20 06:25 ] 雪いちご [ 編集 ]
フリージアなのでしょうか?
私は花の名前に詳しくないので、Semiさんに憧れちゃいますよっ。

トートに完成させたら、結構いい感じで柄が生かせたので嬉しいです♪

それでは、またね~♪
[ 2007/03/20 06:27 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

