

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いだめ??

仕事帰りに行きつけの手芸屋に行くと、ず~っと入荷を待っていた「消えるチャコペン」がやっと入荷されていました。
DSC03207.jpg

お財布作りには欠かせないこの品!
注文すればいいんだけどね・・・、何となく店員さんがいつも忙しそうにしているので行くたびにチェックしてました。
とりあえずある分だけ買いだめを・・・。

現在、長財布を量産中です。
DSC03210.jpg

DSC03211.jpg

今月末で退職する同僚へのプレゼントなども含まれておりますが、いくつかは仕上がり次第出品予定です。

チョコドット×白クロスステッチフランスリネン
紫ドット×紫アネモネフランスリネン
・・・となる予定でおります。

めざすは20位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 21:18 ] [ 編集 ]
雪いちごさん、こんばんは♪
今日仕事から帰ったら、素敵なお財布が届いていましたよ~v-238

さきほど*SemiLand*でご紹介させていただきました♪♪
あまりにも丁寧な縫製と、素敵な布合わせ、さすが雪いちごさんだわ~と感激しています。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

本当にありがとうございました。
すごくすごく嬉しいです。
[ 2007/03/05 22:34 ] ●Semi● [ 編集 ]
お財布祭りですね♪
いや、ほんとに雪いちごさんスゴイですv-91
1週間雪いちごさんに密着して、時間のやりくりを習いたいです。

消えるペン、結構すぐインクなくなりません?!
もう少し安ければいいのにな、と思います。
この間リビングに置いておいたら、いつのまにか夫が使っていて、
「あれ?これ書きながら消えていく~不思議~(@@)」となっておりました。
[ 2007/03/05 22:47 ] Yuka [ 編集 ]
今ふと、青のチャコでは、青い布に印がつかないことに気づきました・・。
スーパーでは、ポイントカードもお札も小銭も一度に受け渡しの出来る長財布が重宝しますね。でも、新型財布も素敵ですね。楽しみにしてます~♪
[ 2007/03/05 23:57 ] [ 編集 ]
semiさんとこから、来ました!
「細かい作業」ですね~!
心が、しっかりと伝わってくる作品ばかりで、「見習わなくっちゃ!!」って感じでした。
女の子ちゃん、「レトロ、ポップ」な感じ、お好きなんですか~??
「同じじゃん~!」と思って、コメントさせて頂きました。
うちの、下のは、今年1年生になるんだけど、一年生グッズは、親の気持ちは、全く無視!で「のまねこ」(だいぶ、まえに、ブレイクしましたが・・・)の、布を選び、「これで、作って!」と。ガクッ~だよね・・・。よかったら、遊びにいらして下さいね!
[ 2007/03/06 00:06 ] あひる [ 編集 ]
消えペン、とっても便利ですよね!
ポケット付けるときには欠かせない代物です。
でも最近は落書き大好きな娘の餌食ですよ・・・
キャップを開けっ放しで放置されるので、いくつオジャンになったことか・・・v-40
でも、壁に描かれても消えるからその面は安心かな(笑)

子供のおもちゃに「消える落書きペン」というものがあるそうなんですが、使ったことありますか?
探してるんだけど、見つからないのです><
[ 2007/03/07 09:31 ] めんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 20:17 ] [ 編集 ]
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい・・・。
早速Semilandで紹介下さりありがとうございました~♪
使っていただけるととっても嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~♪
[ 2007/03/13 00:13 ] 雪いちご [ 編集 ]
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい・・・。
先週の一週間に密着したら、きっとYukaさんも「りんごちゃん」の仲間入りでしたよ~(笑)
また遊びに来てくださいねっ。
[ 2007/03/13 00:15 ] 雪いちご [ 編集 ]
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい・・・。
私も長財布を愛用中です♪
ホント、レシートとかも一気に入るのでいいですよね~♪
また遊びに来てくださいねっ。
[ 2007/03/13 00:16 ] 雪いちご [ 編集 ]
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい・・・。
お子さん来月からは小学生になるのですね・・・。
楽しみですね~。
我が家の娘には、赤とかのパッチでバッグ作ってあげたいな~、と思いつつなかなか実現できない母でございます・・・。
2年生に向けて作ってやりたいな!
それでは、また来てくださいね~♪
[ 2007/03/13 00:18 ] 雪いちご [ 編集 ]
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい・・・。
消えるチャコペンは、確かにインクの減りが早い・・・。
最初の勢いはどこへやら・・・という感じになりますよね。
「消える落書きペン」とは初めて聞きました!
探してみます。
それでは、また~♪
[ 2007/03/13 00:20 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

