

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひな祭り

オークション出品中です♪
ぜひご覧下さいませ♪♪
マイオークションへ

今日は桃の節句・おひな祭り。
我が家には、イベントのたびに私の実家から大きなケーキが届きます。
今回は「いちごベリーバージョン」だそうで・・・。DSC03203.jpg

雛人形と一緒に飾り、いただきました。

夕飯は、娘のリクエストで近くの回転寿司へ~♪
回転寿司だけど、ものすごい美味しいですよっ。

ハンドメイドの方は、白クロスステッチリネン&チョコドットで長財布を製作しています。
これは、内側のチョコドットリネン。
DSC03206.jpg

それから、紫アネモネでトートバックを作ろうかと裁断を始めました。
縫い始めて形が出来てきたら、また紹介します♪

↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ

[ 2007/03/03 20:18 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)
さっきコメントにお返事したのですが、「雪いちごさんの次の新作、チョコドットのお財布」 と書いてしまいました><
白クロスステッチリネンの中布がチョコドットだったのですね。
慌て者でほんとにスミマセン~^^;

今週はお忙しかったとのこと、お子さん達元気になられてよかったです!
雪いちごさんもあまり無理なさらずに~(といいつつ楽しみにしている私です*^^*)
[ 2007/03/03 21:32 ] Yuka [ 編集 ]
ケーキが届くなんて
いいですね~*

布のお財布のつかいごこちっていかがですか?
自分好みのができてとっても素敵ですね
[ 2007/03/03 23:39 ] junco* [ 編集 ]
チョコドットの長財布も可愛いですよね~♪
今度挑戦してみますっ。

子ども達はとっても元気になりました~♪
私が風邪でダウンすると、自分で自分にストレス溜めちゃうので、そうならないように「予防」するように心がけています!
辛くて動けない→家事が滞る→ハンドメイドどころではない・・・、ねぇ、ストレス溜まりそうでしょ??
なので、あれこれやって何とか風邪を追い出すようにしていますっ。
頑張りま~す♪

それでは、またね。
[ 2007/03/04 08:42 ] 雪いちご [ 編集 ]
1年でいうと、3月おひな祭り→4月娘&お父さんの誕生日→5月子どもの日→10月息子の誕生日→11月私の誕生日→12月クリスマス・・・と、ケーキが次々に届くのです。
親の優しさはありがたいですね。

布の財布の使い心地ですか!
柔らかくて、汚れたら洗う事ができる!というところがいいと思います。
私の場合「作る楽しみ」が1番ですね♪

それでは、また~♪
[ 2007/03/04 08:46 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

