

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イギリスリネンで新型財布♪

*****************************************
カウプレ実施中です!
詳しくは、2月18日(日)の記事をご覧下さいませ♪
*****************************************

2月23日(金)まで出品中です♪
ぜひご覧下さいませ♪♪
マイオークションへ



昨日は、布の整理をしていました。
・・・ものすごい量です。
昨年の今頃から買い溜めたリネンたちがワンサカわんさか・・・。
しばらくは、布買いを我慢しないと!
大変なことになりそうです。

さて、2月も下旬となり、日中は春の気配が感じられる北海道です。
こんな季節になると、春らしいバッグが作りたくなりますね。

そこで!
布整理でイギリスリネンたちを発見!
DSC03172.jpg

DSC03171.jpg

ピンクとアイボリーのポピー柄です。
ピンクから使おうかな・・・と考えています。
カウプレにしているいちご財布と同じ形の新型財布とポケットいっぱいロールボストンを作ろうと思っています。

そして!
ハンガリアンリネンのお財布、途中経過です。

DSC03170.jpg

カード入れ部分などは、白のドットリネン。
フタの内側には、華やかにブルー系のリバティを使いました。

もう少しで完成&出品できそうです。

↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ



[ 2007/02/19 06:09 ] オークション | TB(0) | CM(5)
やっぱり春色いいですね♪
明るい色でうきうきしてきます*^^*
ローズパッチのかまぼこボストンもとっても春っぽくてかわいくて!

私も布買うのちょっとセーブしなくちゃいけないのに、また先日届いてしまいましたv-40
ひょえ~
[ 2007/02/22 01:21 ] Yuka [ 編集 ]
こんにちは。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございます。
病気でドタバタしていましたがやっとこちらに遊びにこれました。
ブログ全体がパステルな優しい雰囲気で気持ちが和みます♪♪
カードポケットいっぱいの長財布。。
制作工程多くて大変でしょうね・・・私は小物が苦手なので・・・・こんなステキなものいいなぁー。。
また遊びに来ますね。
よろしくお願いしますよろしくお願いします^^
[ 2007/02/22 11:18 ] mamiy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:26 ] [ 編集 ]
春色バッグ、やっと(・・・やっと)とりかかりました。
今夜は、ガァ~~~っと行きたいところです。
頑張れるだろうか・・・。
睡魔との闘いですね。

布買いね。
私もおさまりそうにありません。
まずは、どんどん消費しようと思います。
がんばりますっ。

それでは、またね。
[ 2007/02/24 18:41 ] 雪いちご [ 編集 ]
いらっしゃいませ♪
来てくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

長財布は、工程が分かるとスイスイいける一品ですよっ。
バッグのように外側、内側と別々に仕上げなくても良いので短期間で仕上がります。
ただ、仕上げにレースでくるむ所が結構キツイですね・・・。
ミシンもウンウンと唸りながら(笑)働いてくれています。

それでは、また来てくださいね~♪
[ 2007/02/24 18:44 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

