

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい図案集

**********************
出品中です♪
ぜひご覧下さいませ♪♪
マイオークションへ
**********************


先日、新たに図案集を購入しました。DSC03108.jpg

届いてすぐからステッチしたかったのですが、作りかけがいっぱいあったので、まだお預け状態です。
特に、この図案が気になりますっ。
DSC03109.jpg

DSC03110.jpg

どちらも「レース系」の図案です。
ステッチするのが楽しみ~♪

狙いは3連休ですねっ。

↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ


図案集って、いくつあってももっと欲しくなりますよね!
私も手付かずのものがたくさん・・・今週末の連休は忙しいのでさらにお預けデス~
2月はあっという間ですね!

長財布、素敵ですねぇv-10
まるフタなんて使いにくいかな?と構想練ってます。
[ 2007/02/07 20:40 ] めんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 21:09 ] [ 編集 ]
雪いちごさん。おはようございます
ハンドメイド頑張っていますね
働きながら時間を使ってこれだけの物を仕上げるなんて凄いと思ってみています。私は専業主婦ですがここまで頑張っていないかな?><
さてこの図案集私も持っていますよ
右側の白い方は最近届いたばかりで私もまだ一度も使っていません。
刺したいなと思ってはいますが
活用できていませんね。今の所…
[ 2007/02/08 05:41 ] dokinn [ 編集 ]
ホント、図案集は見るたびに欲しくなります♪
・・・でも、時間が追いつかないっ。
コレが悩みのタネでもあります。

お財布にまるいフタですか・・・。
めんこさんの手にかかると、どんなお財布になるのかしら・・・?
とっても楽しみでありますっ。

それでは、また~♪
[ 2007/02/08 19:12 ] 雪いちご [ 編集 ]
dokinnさんも素敵なお財布作られていましたねっ。
お財布作り楽しいですよね~♪
完成までが結構短くできるので、せっかちな私向きの作品かも・・・。

仕事を持っていますが、職場と家とで気持ちを切り替えながらハンドメイドを楽しんでます。
ハンドメイド(趣味)をしたいがために、仕事や家事を早く終わらせようとアレコレ工夫したりするのが好きなのです(笑)

それでは、またねっ。
[ 2007/02/08 19:16 ] 雪いちご [ 編集 ]
図案集、表紙からして素敵ですね。
うらやましいです。
素敵な作品、楽しみにしてますね。

こんなに素敵な図案集は書店でなかなかめぐり合えないんですけど、やはりネットとかで購入されるのでしょうか? 
[ 2007/02/08 21:29 ] ばんび [ 編集 ]
こんにちは♪
図案集は、飾っているだけでも素敵なインテリアになるのでオススメですっ。
図案集は、田舎暮らしの私の街には売っていませんので、全てネットで購入しています。
ヤフオクでもいろいろ出ていますよ。

それでは、またね♪
[ 2007/02/09 07:21 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

