

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新着*フランスリネン

**********************
出品中です♪
ぜひご覧下さいませ♪♪
マイオークションへ
**********************


リネンバードさんから花柄のフランスリネンを購入してみました。
DSC03096.jpg

キレイな柄ですね~♪
何のお花かしら・・・?

作りたいものと布はいっぱいあるのですが、時間を作ることに苦労しておりますっ。
あ~、ホント「布買いビンボー」でございます(笑)

昨日出品したお財布ですが、オークションの画像がちょっとブレていましたので、のちほど追加画像をアップしたいと思います。

↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ

さらに!
今日はわが息子が幼稚園の弁当バッグを壊して帰ってきました・・・。
そこで、早速弁当バッグを製作。
そのバッグとは・・・。





じゃ~ん!
名付けて「ウルトラマン&C&Sさんのコラボバッグ」でございます。DSC03098.jpg

ネームワッペンがなかったので、贅沢にC&Sさんのタグを付けちゃいました。
DSC03099.jpg

あり合せでブリッジも付けちゃいました♪DSC03100.jpg


・・・でも、荷物入れたらちぃと小さかったんだよね・・・。
ぴったりサイズって感じです。
まぁ、メビウスが終わったら次のバッグを作ってやるか!
こんにちは♪
やっとネットカフェに来れたので遊びに来れました^^
少し見てない間に続々と出品&製作進んでてすごーい!
↓の記事のタイムスケジュールにびっくりしてしまいました。
家事も育児もハンドメイドもこなしてて雪いちごさんホント二人いるみたい!
普段ぼんやりばっかりしている自分をかなり反省しました(汗)

ねね、雪いちごさんのお宅ってもしかして輸入住宅?
いつもインテリアが素敵で私も背景に釘付けになってます♪
またインテリアの項目是非UPして下さい*^^*なんてお願いしちゃったりして~

[ 2007/02/06 16:16 ] Yuka [ 編集 ]
これは、多分、”いろ”(ん)な ”いろ”の花・・という意味のフランス語ではないでしょうか??
[ 2007/02/06 21:49 ] bento [ 編集 ]
福岡ですか~♪
行ってみたいですっ。
大学時代の友達が九州の子が多くてねっ。
懐かしいでございます。

さてさて、我が家ですが輸入住宅ではないのです・・・。憧れですがね。
今はスウェーデンハウスが良かったなァ・・・(外観がね)何て思っています。
お父さんの父(義父)が内装業をやっているので、クロス(壁紙)はかなりこりました♪
壁紙が輸入っぽいのかも??
階段もお気に入りです♪

夢はマイホームもう一軒建てる事!です!!

Yukaさんの新作も楽しみにしてます。
早く帰ってきて~♪

それでは、また~♪
[ 2007/02/07 21:23 ] 雪いちご [ 編集 ]
なるほど!
そのような説もあるのですねっ。
ピンクと黄色のお花が可愛いでしょっ。
この生地が作品になるのはいつになる事やら・・・。
頑張りますっ。

それでは、また~♪
[ 2007/02/07 21:25 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

