

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3点出品しました♪

カウプレ実施中!
本日中までの応募をお受けいたします。
詳しくは、1月5日(金)の記事をご覧下さいませ♪
*****************************************

やっと完成&出品いたしました~♪
17日(水)夜までの出品となります。
マイオークションへ

こちらはローズのダブルポケットボストン。rose_1.jpg

お揃いバニティ&ミニバッグは間に合わず・・・、次回に持ち越しとなりました。

そして!
ず~っと作りたかったラベンダーパッチのボストンです。
p_1.jpg

地味かな??・・・とも思いますが、私的にはこの雰囲気大好きです♪

さらに!
ラベンダーボストンのお揃いバッグ!→p_4.jpg

「かまぼこ」のような楕円形が特徴です♪

↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ




[ 2007/01/14 16:50 ] オークション | TB(0) | CM(7)
また地震がありましたね。
大丈夫そうでよかったです。

出品作業お疲れ様でしたv-275
ラベンダーの生地はとっても素敵ですね~v-10
北海道だし(?)
カウプレ発表楽しみにしてます*^^*
[ 2007/01/14 22:58 ] Yuka [ 編集 ]
こんばんは。
オークション拝見しましたよ~とってもステキに仕上がりましたねe-60
先ほどから、雪いちごさんのブログの中をウロウロしてしまいました(笑)
ぎりぎりセーフで・・・
それでは、また遊びに来ますね^^
kulala
[ 2007/01/14 23:44 ] kulalaです。 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 01:34 ] [ 編集 ]
綺麗で素敵なバッグですねv-10中でも、ラベンダーパッチのボストンの雰囲気、私も大好きです♪ポケットも使いやすそうでgoodですねv-345
カウプレ発表、楽しみにしてまぁ~す♪
[ 2007/01/15 12:46 ] keiko [ 編集 ]
地震についてご心配いただきありがとうございます。
震度3でしたが、ゆらゆらと長く揺れたのでコワかったですね。
津波も大事に至らず、本当に良かったです。

さてさて、ラベンダー柄可愛いですよね。
同じ色の刺繍糸を捜すのが少し大変でした。
ポケットのふた部分の刺繍が気に入ったので、また刺してみようかな~と考えてます。

それでは、また~♪
[ 2007/01/16 00:08 ] 雪いちご [ 編集 ]
作品何とか仕上がりました。
私、集中力が足りずになかなか進まないことがあるのですよね・・・。
そこが今の悩みです。

kulalaさんのように、作業が早くなりたいです・・・。

それでは、また来て下さいね~♪
[ 2007/01/16 00:11 ] 雪いちご [ 編集 ]
ラベンダーのボストン、ちぃと個性的に仕上がったかな~と気に入っております。
自分的には落ち着いた感じが好きなので、このような雰囲気がお気に入りなのですっ。

それでは、また遊びに来て下さいね~♪
[ 2007/01/16 00:13 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

