

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉太り・・・?

*****************************************
カウプレ実施中です!
詳しくは、1月5日(金)の記事をご覧下さいませ♪
*****************************************

急遽温泉に変更となった我が家の冬休み旅行!
夕食&朝食を、和・洋・中のバイキングでたらふく食べて温泉につかり、たっぷり満喫いたしました。
氷点下10度越えの中で入る露天風呂は格別(?)の心地よさで・・・、洗った髪がバリバリに凍る中での温泉は、初体験でございました。

夫婦して温泉太り・・・をしてしまったため、本日の夕飯は「リンゴダイエット」です。(両親のみ!子ども達にはちゃんとご飯を与えますょ!!)
今日の夜を乗り切れば、元の体重に戻ります(ハズ!)

今日は遅めの子供服セールに行ってきました(←遅すぎ!)
東京でGAPを買ってこようと考えていたのですがお流れになってしまったので・・・、何とか地元で服を探してきたのです。

私的には「ナチュラルな感じ」の子供服が好みなのですが、なかなか無いのですよね・・・。
下の息子には、BeBeの親戚みたいなブランドの「noeil」というトコがお気に入りで買っているのですが、上の娘に買う服が見つからない!
すでに140㌢を着ているので、なかなか見つからないのです。
お気に入りだった「オリーブ・デ・オリーブ」も130㌢までなので購入できずにいました。

そこで!
最近発掘したのが、「バービー」のお洋服。
ちぃとナチュラルとは程遠いのですが、キラキラやリボンが娘好みなのです。
セールになっていたから買ってみました。DSC02910.jpg

とりあえず2枚ほど・・・。
DSC02911.jpg

ゴテゴテしてなくて可愛いのです。
女の子~って感じですねっ。
banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪



[ 2007/01/09 17:45 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)
しばれる北の国の雪いちごさん♪
温泉太りなんて言葉、初めて聞きましたよん。

しかし氷点下10度の露天風呂・・・。
洗った髪が凍る・・・。
ちょっと想像のできない世界です。
なのにお湯はあったかいのですね~。

温泉かぁ・・・。
ゆっくりのんびりまったりとつかってみたくなりました♪♪
[ 2007/01/09 23:30 ] ●Semi● [ 編集 ]
温泉うらやましい~!
去年下呂温泉に行って以来、旅行していないなあ。
でも髪が凍るって…、もちろんお風呂だから裸ですよね、何か命がけな感じがします。

GAPは普段着にいいですよね。私は小4と年長姉妹の姪がいるのですが、誕生日にお揃いでGAPや組曲の服をプレゼントしています。

女の子なのに「赤とピンクは嫌」って言われてしまうので、おばちゃんとしては寂しい限りです。

もっと小さい頃はピンクハウスやメゾピアノをいっぱい着てくれたのに…。
[ 2007/01/10 01:36 ] ぴー [ 編集 ]
今朝も、なんまらしばれましたぞ~!
阿寒湖は特にシバレる地域なので、めちゃ寒かったです。
いつもは熱く感じる露天風呂も、さすがにぬるくなっていましたよ。

温泉太り・・・、私はほぼ毎回なってしまいます。
たくさん食べる上に、ごろごろしてしまうのでね。
でも、リンゴダイエット効果で何とか元に戻りました~♪

それでは、またねっ。
[ 2007/01/10 10:12 ] 雪いちご [ 編集 ]
そうそう命がけでしたっ。
夜の露天風呂は暗いでしょ。
足元が凍っているのですよ~!!!!
ゲゲゲェ~って感じでした。
危うく何度か滑って転びそうに・・。
さらに子ども達2人と手をつないでいたので、誰かが転んだら全員道連れ~。
裸ですってんころりんしたら、大怪我間違いなしですものね。
湯の中にたどり着いた時の気分は格別でしたがね~。

子供服、私的にはGAPがとっても好きなの!
シンプルだけど他には無い上品さで、さらにお値段もそんなに高くないでしょ?
・・・やはり札幌までGAPツアーに行くしかないかな?

それでは、またねっ。
[ 2007/01/10 10:16 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

