

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低気圧が・・・

*****************************************
カウプレ実施中です!
詳しくは、1月5日(金)の記事をご覧下さいませ♪
*****************************************

昨夜から近づいてきた低気圧の影響で、乗る予定の便が欠航となりました・・・。
DSC02879.jpg

上の娘はとっても楽しみにしていたのでしばらく泣き顔、下の息子は生まれてはじめての飛行機だったからぐずるかなァ・・・と思ったら、あっさりしたものです。

今週末にはお父さんの出張がありますので・・・、TDRの予定は春休みに変更!
今回の旅行は温泉に変わりました~♪
道東では人気の温泉宿ですので予約とれるかな~と思ったら、何とか大丈夫でした!
阿寒温泉「鶴雅」

今日はこれから今回の予約キャンセル&春休みのTDRの予約をしてきます。
もやもやした気持ちは、ハンドメイドにぶつけるぞ~♪
またまた「爆縫い」です(笑い)




banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪





[ 2007/01/07 09:14 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 10:33 ] [ 編集 ]
よりにもよって、旅行に行こうとしている時にお天気荒れなくてもいいのにね~。

たくさんの人たちの予定が狂ったと思います。
でもTDLもこの寒いときに行くよりは春休みの方がいいかも。
春休みの方が、転勤やらなにやらの時期で、旅行に行く人もあまり多くないのでは・・・。

温泉でゆっくり暖まってきてくださいね♪♪
こちらも今朝は積雪5cmでした。
(たったの???)
[ 2007/01/07 17:34 ] ●Semi● [ 編集 ]
Semiさんいらっしゃいませ♪
私、日頃の行いは良い方だと思うんだけどなァ・・・。
飛行機を利用するようになった大学時代からみても、欠航になったのは初めてです。
楽しみにしていた上の娘の機嫌が直るまでがちぃと大変でしたが、今は元気に遊んでいます(ホッ)

この時期は「北海道ウエルカム」という企画でディズニーのツアーがお得になっているのですが、春休みのプランは約1.5倍の価格でした・・・。
まぁ、仕方が無いですねぇ。

こちらは15㌢くらい降ったかな?
でも、そちらの5㌢は大変なのでは?

では、また来て下さいね~♪
[ 2007/01/07 17:50 ] 雪いちご [ 編集 ]
TDLに行くのに飛行機ってのがさすが北海道だなあと感動してしまいました。(気が沈んでいらっしゃる時に不謹慎でごめんなさいね)
でも春のTDLってとても良いですよね。並んでいてもぽかぽか陽気だったり。卒業旅行シーズンで少しお高くなるみたいですが、春までお子さんといっぱいわくわくして下さいね!

↓ラベンダー、すごーく素敵ですね。
色合いも好きだし、1つ1つのコットン?パッチも素敵です。
あまり見かけない柄の生地ですが雪いちごさんは「ここの布が好き」とかありますか?
私は入手しやすいルシアンやコスモテキスタイルがどうしても多くなっていますが、色々な柄を見ているだけでも楽しいです。
[ 2007/01/07 19:00 ] ぴー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
せっかくの予定が残念でしたね~。
でも寒い冬にTDL並ぶのも大変だから(千葉とはいえ海風が結構冷たいのです)
春にあたたかく楽しめるといいですね。
温泉楽しんできてくださいねv-353
温泉大好き!うらやましいです~
[ 2007/01/07 23:25 ] komihinata [ 編集 ]
そうなのです、ディズニーランドもホテルに泊りがけで行かねばならないのでね・・・、でも3日くらい連続で行けるのでかなり満喫できます。
北海道から行く人は、秋~冬にかけて行く人が多いような気が・・・(安いので)
真夏に行くと、暑すぎて溶けてしまいそうなのでね・・・。
でも「春」はちょうど良い季節かも~♪
楽しみにします。

それでは、また~♪
[ 2007/01/08 09:38 ] 雪いちご [ 編集 ]
ディズニーは春までのお楽しみということで・・・、これを励みに2ヶ月間がんばりますっ。
温泉はとっても楽しみ!(特にお料理がすごい!)
この温泉は、今まで色んなホテルに泊まっている中で最もお料理(バイキング)が美味しいホテルです。
朝・昼とダイエットメニューで(笑)夜に備えます♪

それでは、また~♪
[ 2007/01/08 09:42 ] 雪いちご [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

