

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃったー♪

24日の夜、ツリーの下にそぉ~っとプレゼントを置いて寝ました。
25日の朝、子ども達はプレゼントを見つけて大喜び♪
娘はおもちゃのケータイ、息子はボウケンジャーのダイボイジャーです。

お父さんにもプレゼント・・・と思い、大好きなアディダスのパーカーなどなど数点をプレゼント。

子ども達が、
「お母さんにはサンタさん来なかったんだね。可愛そう・・・」と言ってくれたということもあり、お父さんが、
「明日、お母さんの好きな物買ってきな!」
と言ってくれて・・・。

チャンスがきましたぞ~!!
以前から欲しい欲しいと思っていた、「ダイソンの掃除機」を買ってきました~♪
DSC02788.jpg

もう、使い心地最高です♪
吸引力がメチャすごくてびっくり!

フローリングでは、「スイスイ」じゃなくて「強力にひっつく」感じ。
和室では、畳(の表面)が持ち上がる感じ!
すごいっす!!

これは買って正解!
あ~、これで明日からの大そうじが楽しくなりそうだわぁ~。
banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪



[ 2006/12/26 18:51 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(10)
雪いちごさん、こんばんは!
いつも読み逃げしちゃっててごめんなさい~。(><)
ダイソンの掃除機よさそうですね!
私も掃除機を何にしようか検討中なんです。
電機屋さんに行くと、色々迷っちゃって。
紙パックがいいのか、サイクロンがいいのか・・・。
ダイソンも良さそうなので検討します!
[ 2006/12/26 18:57 ] *Every stitch*aya [ 編集 ]
いいなぁ~この掃除機前々から目を付けてました^^
でも金額が…高すぎて簡単には
手が出せないですね~
吸引力が凄そうでスモンね~
今は紙パックの物を使っていますが
今度はサイクロン欲しいです♪
[ 2006/12/26 19:22 ] dokinn [ 編集 ]
ダイソンはメチャオススメですょ。
私も昨日まで使っていた(今日からは2階専用になります)掃除機は、サイクロンタイプでした。
でも、吸引力が全く違います。
以前ははナショナルの「拭きそぉ~じき」ってやつとかドイツのミーレ(確かあったはず・・・)が欲しかったのですがね。
ミーレはメチャ高かったような気がします。
ダイソンはさほど高すぎもせずかなり言いと思います!
ぜひぜひ検討してくださいね~♪
それでは、また~♪
[ 2006/12/26 19:28 ] 雪いちご [ 編集 ]
dokinnさんも気になっていたのですねっ。
私はかなり衝動買いでございます(笑)
でも!
毎日のお掃除が快適になるならば、少々高くてもモトが取れるかな~なんて思っております。
お近くの電気店でお試しできるところがあったら、ぜひぜひトライしてみて下さいなっ。

それでは、また~♪
[ 2006/12/26 19:30 ] 雪いちご [ 編集 ]
こんにちは(^^)
「お母さん可愛そう」と言ってくれたお子さんたち、可愛いですね~v-238優しい♪♪
「ダイソンの掃除機」、お父さんサンタさんが来てくれましたね♪良かった良かった♪掃除機は主婦の命とも言えるべき物のひとつですよね!吸引力も凄そうで、羨ましいです^^
今年はもうもしかしたら遊びに来れないかもしれないので・・・。今年、仲良くしてくださって有難うございました♪また来年も是非是非宜しくお願い致しますね☆良いお年をお迎えくださいv-344
[ 2006/12/27 08:16 ] keiko [ 編集 ]
おお~ダイソンですか^^
実家で使ってます。結構重くて運動になります(←古いタイプ?)
電化製品を買い換えると、その仕事が楽しくなるんですよね!

我が家は某メーカーのサイクロンタイプ。ゴミがきゅぅ~っと固まるやつです。
最近は髪の毛がたくさん抜けるので(授乳中…e-263)一日2回はかけてます・・・大変!
[ 2006/12/27 12:08 ] めんこ [ 編集 ]
雪いちごさん、こんにちは。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・。
今日からようやく仕事が休みに。
でも、大掃除どころではない寒さ・・・。
明日には暖かくなるかな~?そしたら窓拭きとか頑張るつもりです。
そして今日はダラダラと年賀状作成中。
いい掃除機を買いましたね♪
掃除機って、吸引が悪いとそれだけでストレスの元ですもの。
これで雪いちごさんちの大掃除もバッチリ☆

そちらはどか雪と思います。
外出もままなりませんね。
こちらは積雪なし。
「高知なんてあったかいじゃないの~」、はい、きっと北海道よりはかなり気温が高いことと思います。
文句ばかり言わずに頑張りますね♪
それでは、またね。
[ 2006/12/29 13:02 ] ●Semi● [ 編集 ]
もうすでに実家にお帰りになってしまったかしら・・・?
ゴメンナサイ、お返事が遅くなってしまいました。
こちらこそお友達になれて嬉しかったです♪
来年もたくさん遊びに来て下さいね~♪
それでは、また~♪
[ 2006/12/30 23:41 ] 雪いちご [ 編集 ]
ダイソン、吸引力は抜群でございますょ。
めんこさんのご実家もダイソンですか~♪
我が家に来た物もとっても重いです。
今日はお父さんと共同作業で天井の掃除機がけをしましたが・・・、筋肉痛は間違いないですね~(笑)

来年もたくさん遊びに来て下さいね~♪
それでは、また~♪
[ 2006/12/30 23:46 ] 雪いちご [ 編集 ]
今年もあと1日となってしまいましたね・・・。
大掃除大変よね・・・。
玄関や窓拭きは寒いし、水周りは洗剤で手が荒れるしでね。
でも、お掃除すると気分もすっきり!
心も洗われました!

こちらの雪は大したことはなく、道路もアルファルトが出てくるくらい解けている状態です。
これからドカ雪にならないことを祈っててね♪

それでは、また来てね~♪
[ 2006/12/30 23:54 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

