

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズボストン2点出品しました

ローズのボストン2点、出品しました。
r_1.jpg

DSC02760.jpg

ro_1.jpg

DSC02768.jpg

12月20日(水)までの出品です。
ぜひご覧下さいませ。
マイオークション

banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪


[ 2006/12/17 22:15 ] オークション | TB(0) | CM(12)
おぉ~完成おめでとうございますv-10
やっぱりローズ柄かわいいですねぇ!明るくて、女性らしくてお花の種類も色々あって。
私も今日出品したんですが、私も水曜日終わりにしたつもりが木曜日になってました!
あはは~もういい加減ぼんやりな自分にうんざりです(笑)
完成おめでとう!にポチポチっとしておきま~すv-254

[ 2006/12/17 22:32 ] Yuka [ 編集 ]
分かる分かる~、私も何度もやったことありますょ。
「あと4日だな」とか思っていたら、時間の関係で1日ずれていたりしてね・・・。
何とか完成しましたょ。
これで晴れて次回作に取り掛かれますっ。
Yukaさんのトートも素敵~♪
ポーチ付きっていうのがまたまた良いですよね。

それでは、また来てくださいね。
[ 2006/12/17 22:51 ] 雪いちご [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
とっても素敵なバッグですね!
毎度の事ですけど、私も欲しくなっちゃいました。

↓の「のだめカンタービレ」の記事になりますが、私はクラッシックには疎いけどれどラフマニノフは好きなんですよ~♪
きっとご存知ないと思いますが、若い頃エリック・カルメンという歌手が大好きだったんです。
その人の創る曲はクラッシックをベースにしていて、とても美しい曲があるんですよ~e-420
私は楽器も全くダメなので、ピアノが弾けるなんて憧れます。
[ 2006/12/17 23:56 ] マロンママ [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
来て下さりありがとうございます。
ラフマニノフがお好きなんですね~。
私もアノ独特の音使いが好きでね。

エリック・カルメン・・・う~ん分からないなァ。(ごめんなさい)
マロンママさんが音楽好きだと聞き、嬉しくなりました。
楽器といっても、ピアノだけしか弾けません。あとはリコーダーならできますよ~(笑)

それでは、また来て下さいねっ。
[ 2006/12/18 00:40 ] 雪いちご [ 編集 ]
とってもステキ~(〃ω〃)
いつもステキなデザインですね♪
すぐにお嫁に行ってしまうんでしょうね~♥
いちごさんメイドはとっても豪華で
ステキです~
ステッチもされてる様で私とは違ってかなりの大物~♥
すごいです(♥´∀`♥)
肩凝りに気をつけてくださいね♪
またステキなhandmade*楽しみにしてます~(*^▽^*)
[ 2006/12/18 08:26 ] *nao* [ 編集 ]
お越しいただきありがとうございます。
今回も何とか仕上がりました。
クロスステッチは結構楽しい作業なので、あんまり苦になりません。
・・・でもそれが、肩こりのモトになるのかも知れませんね。
気をつけてやろうと思います。

それではまた来て下さいね~♪
[ 2006/12/18 18:02 ] 雪いちご [ 編集 ]
どちらも
素敵に仕上がりましたね♪
私的にはロールボストンが好みです^^
それにしても見事なクロスステッチ。。。
私には無理そうです^^;

先日こちらの地方にしては早々と
タイヤ交換してもらいました。
これで雪が降っても安心です
昨年は一度も積もることが無かったので
今年は心配しています。。。

[ 2006/12/18 19:06 ] きらら [ 編集 ]
クロスステッチはまりだすと止まりません!
先日も新しい図案集を手に入れ、早速ステッチしてます。

そちらもタイヤ交換するのですね!
学生時代東京にいた時に、ほんの少しの雪で電車がストップになった記憶が・・・あります。
最近は、関東の方も雪も多くなってきたような気がします。
私が東京にいた10数年前から見ると気候も変わっているのでしょうかね。

雪道運転のコツは、小刻みにブレーキを踏むことですよっ。
頑張って下さい!

それでは、また~♪
[ 2006/12/18 19:24 ] 雪いちご [ 編集 ]
出来上がったんですねーv-410とっても素敵で、可愛いバッグv-344二つの外ポケット&刺繍がとってもとっても可愛いですv-10ローズのロールボストンのデザインも大好きv-238
雪いちごさん、お疲れ様でした♪
また次を楽しみにしてますね^^また来まぁすv-344
[ 2006/12/18 21:01 ] keiko [ 編集 ]
出来上がりましたよ~♪
お褒め下さりありがとうございます。
外ポケは作るのが楽しかったです。
デザインのアクセントにもなるからいいですね。

次回は・・・、白クロスステッチと黄色のアネモネで何か作ろうかと思ってます。

ラベンダーパッチの途中もあるので・・・、あ~早く仕上げないと来年になってしまいそうです。

それでは、また来てくださいね~♪
[ 2006/12/18 21:11 ] 雪いちご [ 編集 ]
完成おめでとうございます^^
春らしくって素敵!双子のポケットも可愛らしいです~v-10
私も今ポケットのフタ作ってるんですが、かなり厚くなるから苦労してます。
最近福岡も寒いから、ミシンの動きも鈍いのかな!?
最近知ったのですが、ローズ柄にはピンク・ブルーのほかにレッドもあるんです。
欲しいな~と思って探してるけど、見つからないのだー(涙)

[ 2006/12/18 21:41 ] めんこ [ 編集 ]
完成しました~♪
これで心置きなく次回作に取り掛かれます(笑)

ローズ柄のレッドですか?
初めて聞きました~!
めんこさんは見たことあるのかしら??
このピンクのローズ柄も、前回購入したショップには今無くてね・・・。
私も探しております。

また来てくださいね~♪
それでは、また~♪
[ 2006/12/19 18:40 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

