

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋貧乏・・・

この時期、新刊が多いですよね~。
先週から、ハンドメイド&インテリア雑貨関係の雑誌ばかり7~8冊買ってしまいました・・・。
かなり貧乏になってマス。

でも!
今回の雑誌達にはカレンダーがついてくるから、絶対に外せないのですよね。
来週にはママズカフェが発売になるし、当分貧乏は続きそうです。
DSC02738.jpg


さてさて、ローズバッグの続きです。
結局ポケット付きバッグは、ローズリネンに直接ポケットをくっつけ直しました。
DSC02741.jpg

こんな感じ・・・。可愛いでしょ?(自画自賛!)

そして!
ローズボストン(?)は、このように外側が出来上がりました。
DSC02739.jpg

DSC02740.jpg

刺繍とローズ柄が一体化してマス。

今日はこれから娘のピアノとスケートがあるので、その送り迎えで少々忙しい。
でも!合間を縫って、縫い縫いします。
banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪


[ 2006/12/09 12:24 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(6)
ローズバッグ、だんだんとカタチが見えてきましたね~。
ボストンとの同時進行なんて、すごいことです。
ちっちゃいものを作っていても時々イヤになってほっぽっちゃうので・・・。

娘さんは、スケートを習ってるんですか!?
さすが北海道・・・。
もちろん高知にはスケートリンクなんてありません。
でもフィギュア見るの大好き~。
先日のNHK杯もちょこちょこ見てましたよん♪

カントリークラフト、私も買いました♪♪
[ 2006/12/09 18:39 ] ●Semi● [ 編集 ]
こんばんは♪  雪いちごさん

私も同じくです^^;
昨日2冊だけ買って我慢しました。
次はDVDを返却に行く火曜日に購入予定
そして
そろそろ止めようと思っている
布買い。。。増えすぎて困っています。
[ 2006/12/09 23:10 ] きらら [ 編集 ]
今日は朝から雪模様です。
かなり積もってきたので、明日の出勤が混みそう・・・。

北海道は(特に道東)3学期になると体育でスケート授業をするので、グランドにリンクを作るのですよ。
娘は1年生なので、スケート授業の前に少しでも滑れるようになってると安心だなぁと思って今習わせてます。
1ヶ月2000円のお得なスケート教室です。
少しずつ上達して、転ばなくなりました~。

それでは、またね♪
[ 2006/12/10 10:06 ] 雪いちご [ 編集 ]
きららさんも買っちゃってますか!
やっぱり見ると欲しくなっちゃいますよね。
布も増えていてものすごいことになっちゃってます。
きららさんのお宅はきっと、アンティークな素敵な感じなんだろうなぁと想像しちゃいますよ。

また遊びに来て下さいね~♪
[ 2006/12/10 10:09 ] 雪いちご [ 編集 ]
こにゃにゃちわ。私も先月からいろいろ雑誌買いましたよ~。だってカレンダー絶対欲しいも~ん!
雑誌貧乏中です・・・v-12
それにしてもいつ見てもホントにステキなバッグ。最近作ってないな~。
[ 2006/12/10 14:17 ] Yai [ 編集 ]
そうですよね~。
カレンダーは外せないでしょ!!
私のお気に入りカレンダーは、カントリークラフト&私のカントリー&LEEですね。
この3つは、キッチン・職場・アトリエ(?)に常備してます。

Yaiさんちはおしゃれだからもっと素敵なカレンダー飾っているのかしらん。
またお宅の写真アップ楽しみにしてますね。

それでは、また~♪
[ 2006/12/10 21:34 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

