

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スィート*テン

昨夜は今シーズン2度目の雪が降りました。
DSC02679.jpg


我が家は、結婚10周年を迎えました。


10周年記念の日にお父さんは、な、何と花束を買って来てくれたのです。
DSC02678.jpg

「スィートテンダイヤモンドはいらないからねぇ」と言っていたし、その日は子ども達が好きなメニューで待ち構えていたら、突然花束抱えてきたから、嬉しいというよりびっくりでした。(でも、かなり嬉しいですね~)
メッセージも書いてくれて、ジーンときましたね。

先日実家の母から、
「子ども2人に恵まれて、家も持って、健康で、何よりだね。仲良くやっていくんだよ」と言われ、本当にそうだなぁと思いました。
今が幸せで、これからもこの幸せが続くように日々頑張らなきゃなぁと思います。
母の言葉は、心にグッときますね。

その日は大好きなシャンパンで乾杯しました。
DSC02677.jpg

[ 2006/12/03 23:17 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
結婚記念日、おめでとうございますv-254
記念日を覚えてくれて、プレゼントくれる旦那さん素敵v-10
うちはまだ1年目を向かえていないのですがちゃんと覚えててくれるかどうか心配です(笑)

↓のローズのバッグ、楕円バッグ、かわいい~!特にローズのバッグはサイドに花束のようにローズが咲いていて気に入りました!
それにしても本当、3つ同時進行はスゴイです。
私も途中までは同時進行したりするのですが(ちらかるので、というの分かります!)
ついつい途中からどれかひとつにかかりっきりになってしまいます。
あと本当にぼんやりしているので、違う物を同時に作ると間違えてしまったり(笑)
もっとシャキシャキできるようになりた~いv-91
[ 2006/12/04 00:37 ] Yuka [ 編集 ]
v-14ご無沙汰してます
結婚10周年おめでとうございますv-111
本当に当たり前に生活していることが一番の幸せ。
どんなにケンカしても、怒ったり泣いたり笑ったり出来る毎日。
大変なことがいっぱいあっても、家族がいるから頑張れるv-91
当たり前で当たり前でない最近の世の中・・・
これからも家にいっぱいの幸せが溢れる雪イチゴ邸からの
素敵な作品を楽しみにしていますv-14
わちきはあと数日で結婚2年目のペーペーです
まずは5年を目指して頑張りまーすv-107
[ 2006/12/04 09:56 ] ☆まめひじき☆ [ 編集 ]
yukaさん、こんにちは♪
yukaさんのところは、まだまだ新婚さんなのですね~♪
何だか羨ましいなぁ。
私もそんな時期があったのだわ、と懐かしくなりました。

バッグ達は少しずつ出来上がっていますが、ひとたび悩みだすと停滞するのですよ・・・。
今は、ポケット付きバッグにどの布を使うかで迷いだしてます。

週末には出品したいなぁ~と思ってます。
yukaさんのアネモネも素敵!
がんばろうねっ。

それでは、また~♪
[ 2006/12/05 22:17 ] 雪いちご [ 編集 ]
お祝いのお言葉ありがとうございます!
まめひじきさんも新婚さんなのですね~♪
アツアツですね。

我が家もアツアツぶりが伝わるような(?)作品を紹介していければ・・・と思ってます。

それでは、また~♪
[ 2006/12/05 22:20 ] 雪いちご [ 編集 ]
10周年、おめでとうございます♪♪
素敵な花束を抱えて帰られたご主人様、きっと何がいいのかいろいろと頭を悩ませたことでしょう☆☆

どうか、末永くお幸せにね。

ローズのフランスリネン、発色のうつくしさにタメイキが出ます。
そしてその柄をきちんと生かした作品づくりに、雪いちごさんの姿勢がかいま見られるようです♪♪

こちらは初雪はまだですが、最低気温が氷点下になりました。
[ 2006/12/05 23:31 ] ●Semi● [ 編集 ]
今朝は氷点下9度になりました~。
なんまらしばれたさ~。
車も10分くらいアイドリングしないとハンドルが硬くてね・・・。
いやな季節の到来です。

Semiさん、体調は大丈夫なのかな?
私も今日は胃の調子が悪かったけれど、何とか1日乗り切りました~。

ローズのバッグ、今夜いけるところまでいきたいなぁと考えてます。
頑張るぞ~。
それでは、またね。
[ 2006/12/06 17:50 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

