

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出品しました

先月から手がけていた、ピンクコスモスのトート。
やっと今日、完成しました。
c_1.jpg

出品しましたので、ぜひご覧下さいませ♪
マイオークション
今回は内布を帆布にしたのですが、仕上げに入り口を端ミシンする時、両脇の超厚い部分(・・・ちなみに、フランスリネン4枚&帆布4枚重ね)も、職業用ミシンならスイスイ行きました。
・・・おそるべしです。

同時に、ラベンダーのフランスリネンと紫リネンたちをパッチして、グラニーバッグを作っている途中です。
DSC02637.jpg

DSC02638.jpg


火曜日くらいまでには、出品したいなぁと考えています。
banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪


冬になりかけた北海道で、やっとヤル気を取り戻した雪いちごです。
どうか応援してやって下さいませ・・・。

毎日、時間を捻出することは何とかできているのですが、「やる気」を湧き出すのがなかなかムズカシイ・・・。
まぁ、マイペースで頑張りますっ。


[ 2006/11/19 20:57 ] オークション | TB(0) | CM(6)
v-14大変ご無沙汰しております
毎日読み逃げさせてもらってましたv-29スミマセン
新しいミシンで素敵なバックが出来ましたね♪
ラベンダーもコスモスもとっても素敵です!!
北海道は冬に向かってまっしぐらになってきたと思いますが
寒さでケガをしないように気をつけて
また楽しみにしてまーす☆
[ 2006/11/20 13:11 ] ☆まめひじき☆ [ 編集 ]
お久しぶりです!
北海道は、すっかり「冬」になっちゃいましたよ。
今朝は、-3度まで冷え込みました。
水たまりが凍る季節です。

季節外れなんだけどね・・・。
コスモス&ラベンダー。
こんな時期になっちゃいました。
ラベンダーのグラニーは、お揃いでバニティも作ろうかと考えてます。

また来て下さいね~♪
[ 2006/11/20 20:29 ] 雪いちご [ 編集 ]
こんばんは♪
子育て&お仕事の両立、時間の捻出は難しいですよね・・・私も今の時期はなかなか時間が作れずてんやわんやですヨ。
でも素敵な作品が仕上がっていて、ほんとすごい!見習わないとv-91
しっかしマイナス3度とは…万年冷え性の私は聞いただけでブルブルですヨ。
グラニー&バニティの完成も楽しみですe-266
[ 2006/11/20 21:46 ] めんこ [ 編集 ]
我が家は、子ども達がだいぶ手がかからなくなってきたので、食料(笑)の準備さえしておけば、あとは姉弟で遊んでくれているので、楽になりました。
めんこさんのところは、年が近いしお姉ちゃん&弟ちゃんだから、来年の今頃には、かなり楽になりますよっ。

朝、車にエンジンをかける時に、フロントガラスに霜が付く季節となりました・・・。
これからは、「冬本番」でございます。
あちらこちらで、ガーデニングに替わりイルミネーションが見られる季節となりました。

風邪に気をつけて、お互い頑張りましょうね~。

それでは、また~♪
[ 2006/11/21 06:24 ] 雪いちご [ 編集 ]
雪いちごさん、こんばんは♪
高知で寒いなんて言っちゃだめなんだけど、さすがに気温が下がってきました。
指先が冷えやすいので、ちくちくする気力がダウン・・・。
うぅぅ・・・。

新しい相棒(ミシン)、絶好調のようですね♪
そんな厚いものをすいすい・・・。
頼もしい相棒ですねー。

では、また遊びに来ますね。
[ 2006/11/23 18:37 ] ●Semi● [ 編集 ]
今朝も、水溜りが凍ってますよっ。
北海道は、冬になると暖房でぽかぽかなので、家の中が暖かく過ごしやすいのです!・・・乾燥するけどね。
手がかじかむっている気持ち分かるな。
私は、夏の暑いときにアイロンする気力が失せてしまい、ハンドメイドからしばらく遠ざかってしまいました・・・。
がんばれ!Semiさん!!

ミシンはおかげさまで好調ですよ~。
今日から週末、頑張ります!

それでは、また~♪

[ 2006/11/24 06:59 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

