

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4歳のお誕生日

昨日は息子の4歳のお誕生日でした。

ごちそうは、ケーキと手巻き寿司。
ほとんど大人たちがたいらげました。otannjyoubi.jpg


幼稚園に入ってからの半年、1度も熱を出さず欠席は1日もありません。
わが子ながら、すごい!頑張ったね!!
トイレもバッチリになり、口も達者になってきました。

これからの成長がますます楽しみです。

いつまでも元気な優しい子でいてね。

4歳のお誕生日プレゼントは・・・
banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪




ジャーン!
息子が今、はまりまくっている「マジレンジャーシリーズ」の数々です。
(息子得意のブロックで、基地まで作ってます)
DSC02575.jpg

私たち親から「サイレンビルダー」
そして、今日ばあちゃんと一緒にお店に行って「デラックスダイボウケン&その他いろいろ」を買ってもらってきました・・・。
DSC02576.jpg

今までヒーロー物にははまっていなかった息子ですが、車(特にはたらく自動車)が大好きなところから、マジレンジャーとはピッタリマッチするところがあったようで、はまりまくってます。

幼稚園の作品展プロフィールでも「大きくなったボウケンジャーになりたい」と書いておりました。
やはり、男の子ですねぇ。
[ 2006/10/07 09:45 ] わが子のあれこれ | TB(0) | CM(2)
息子さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-274
プレゼントがなくて恐縮ですが、どうかこれからも健やかに成長しますように、と、遠い高知よりお祈り申し上げます。

雪いちごさん、頑張って出産に臨まれてから、早4年ですね。
月日のたつのはあっという間。
我が家の息子も今月11才になります。
小さく産んだのですが、随分背も伸びて、口も達者になりました(笑)
この間生まれたばかりだと思ったのですが・・・
プレゼントは何でしたか?
[ 2006/10/07 20:37 ] ●Semi● [ 編集 ]
誕生日プレゼントについては、マジレンジャーのシリーズ達でした。
結構、お父さんも一緒に楽しんでます(笑)

今日は、同僚の結婚式があるので、これから2ヶ月ぶりに美容院に行ってきます!(カットのみですがね・・・)

それでは、また~♪
[ 2006/10/08 08:54 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

