

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出品しました

今日は朝から秋晴れのいい天気!
お父さん&子ども達2人は、朝から近くの森林公園へ「秋の探索」に出かけています。
私はのんびりと一人で、掃除&洗濯&ネット・・・と楽しんでおります。

昨日は、職場の同僚5人でフランス料理を食べてきました~♪
久々のフランス料理フルコース!
地元で最近話題の、隠れ家的フレンチレストランです。
カメラを忘れ・・・画像が紹介できないのが残念です!

さてさて、ここ2ヶ月ほどはハンドメイドをせずに家の中の整理ばかりに励んでおりました。
以前から出品したかった、本とC&Sさんのタグを出品しましたので、よろしければご覧下さいませ。

マイオークション
banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪

[ 2006/09/30 11:10 ] オークション | TB(0) | CM(2)
こちらもさわやかなお天気です。
時々薄雲がかかりますが、お布団も干して、洗濯もいっぱいできたし、満足♪♪
さて、明日は子どもたちの運動会です。
お天気がちょっと心配なのですが・・・
晴れたら晴れたで、すごく暑いし日射しもきついし・・・
さわやかーに風の吹く曇り空、っていうのが絶好の運動会日和です。
素敵な本も出品されてますね。
あとでじっくり見に行きまーす♪
[ 2006/09/30 13:50 ] ●Semi● [ 編集 ]
明日は運動会ですか!
そちらは、秋の運動会だものね。
「体育の日」といえば10月だし、スポーツの秋でもありますね。
お弁当づくり、頑張ってね!

我が家は、明日は息子の幼稚園の作品展&子ども祭りです。朝イチでサクっと行って帰ってこようかと思ってます。
芸術の秋でもありますねん。

まだ年少の息子の作品は、かなりあやしいと思いますが、お見せできるものがあったら画像をアップいたします。

それでは、また~♪
[ 2006/09/30 15:53 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

