

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想的な本

今日本屋にふらっと立ち寄りました。

購入しようと思っていたのは、カントリークラフトなのですが・・・、こんな素敵な本を発見!

DSC02442.jpg


藤井恵さんの「居心地のいい家、私らしい暮らし」です。
素敵なインテリア&収納術&ガーデニング&お料理と、私の大好きな話題だらけの本で、即=買いでした!

藤井さんのご自宅の写真がいっぱいで、どれも素敵な写真ばかり。
美味しそうなお料理のレシピも満載です。

とってもお気に入りの1冊となりました~♪
banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪

[ 2006/09/12 19:55 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)
たくさん素敵なポーチができましたね。
写真からも、丁寧なお仕事ぶりが伝わってきます。

カントリークラフト、私も買いました。
昨日本やさんに行きましたが、「居心地のいい家」には気づかなくてザンネン!そういえば、最近家造りとか、ガーデニングのコーナーにはあんまり立ち寄ってなくて(苦笑)
もっぱら、刺しゅうとか編み物、パッチ関係のコーナーで足がしびれるほど立ち読んでます!?

それじゃあ、また遊びに来ますね。
今日もお仕事頑張ろうね。
[ 2006/09/13 05:55 ] ●Semi● [ 編集 ]
今日も朝早いね~♪
私は、ちょっと寝坊してしまいました・・・。
週の中ごろになると、ちょっと疲れてダメなのです。
朝の貴重な時間が、私の憩いなのですがね。
明日はがんばるぞっ。

「居心地のいい家~」は、かなりオススメの本です。
充実しているから、大満足だよっ。

それでは、今日も一日頑張ろう!!
[ 2006/09/13 06:29 ] 雪いちご [ 編集 ]
ご無沙汰しております♪
この本は私も欲しいと思っている本です。
とっても素敵ですよね~
最近はこういう素敵な本がたくさん出ていてみんな欲しくなってしまって困っちゃいますi-229

先日、雪いちごさんのバッグでお出掛けしました。
お友達から大絶賛で鼻高々の私でしたv-411
[ 2006/09/18 17:25 ] マロンママ [ 編集 ]
お久しぶりです!
バッグ、使っていただいているのですねっ。
とってもとっても嬉しいです。
しばらくハンドメイドお休みしていましたが、そろそろ再開しようかと準備をしているところです。

さて、この本はとっても素敵ですよっ。
充実しているので、価値あると思います。
是非ゲットして下さい!

それでは、また~♪
[ 2006/09/18 18:53 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

