

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ用ポーチ完成!

今日はノリにのっております!
プレゼントのポーチができました♪(ママ用)
DSC02436.jpg

YUWAのいちご柄が、初めて登場です!
ママ用には、後ろにポケットを付けました~♪
DSC02438.jpg

DSC02437.jpg

内布は、ハーフリネンのピンクドット柄で決めてみました。

これからラッピングして、明日渡します!
喜んでくれると嬉しいです。
プレゼントって、するのも楽しいですよね。
**********************************************
今回のママ用ポーチは、Dカンを付けてショルダー付けたらポシェットになるかも知れません。
私のハンドメイド熱にやっと火が付きました!!

このタイプで出品用に作ろうかと考えています。
banner_02.gif
今日もポチっと一票お願いいたします♪

おお!いいですね!!手作り熱過熱万歳^0^♪
涼しくなってきて、私もぼちぼち始め出しました~。オークションに出せるレベルの作品できるようがんばって出品したいです^^;

このポーチ、きっともらうお友達は大喜びでしょうね~〃^^〃
プレゼントって、あげたときの反応が楽しみでもありますよね>▽<!
雪いちごさんのラッピングも素敵そう・・・v-238
[ 2006/09/11 00:05 ] けんかちゃ [ 編集 ]
おはようございます☆
ママポーチ、いいですねぇ。
これだと普段バッグの中を整理しておくのにも、旅行のときにも活躍してくれそうですね。便利~v-10
[ 2006/09/11 07:15 ] Yuka [ 編集 ]
訪問が遅くなっちゃってスミマセン~。

雪いちごさん、とっても器用で羨ましいです。
私もハンドメイドが好きなんですが、何しろシャレにならないほど不器用で…( ̄ー ̄;
雪いちごさんの作品を目にすると、とても私の作ったものなんて公開することができません。笑。
粗隠しだけは天下一品なんですが( ̄m ̄〃)
それではまた覗きに来ますね~♪
[ 2006/09/11 16:29 ] にゃ~にゃ [ 編集 ]
けんかちゃさん、おはようございます。
ポーチ、なかなか好評でした。
・・・でも、小学生の娘さんたち2人には、ちょっと地味だったのかも・・・。
はやり、キャラクターの方が喜ぶのかなっ。
ヤフオク用も頑張りますっ。

yukaさん、おはようございます。

バッグの中身を整理するのに、このくらいの大きさポーチは活躍するかも!
私も自分用に作ろうかと考えているのですがね・・・、なかなか実現しそうにありません。
頑張りますっ。

にゃ~にゃ~さん、いらっしゃいませ!
ハンドメイドは「好き」ってことが一番大事ですよっ。
好きじゃなきゃできないですもの!
素敵なお庭を見に、また寄らせていただきますねっ。
それでは、また~♪


[ 2006/09/13 06:35 ] 雪いちご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

