

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は運動会!

ムスメの小学校で運動会があります♪

昨日から仕込んでいたお弁当が出来上がりました~♪
(かなり手抜きですがね・・・)
DSC03716.jpg

メニューは昨年とほとんど同じ・・・。

これから行ってきまぁ~す♪

DSC03719.jpg

めざすは50位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ




[ 2007/06/24 07:46 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)

高知からやってきた素敵なプレゼント

昨朝、目覚めて窓の外を見ると、愛車に雪がうっすらと積もってる~!
どぉりで寒いと思いました。
出勤時にはすっかり解けていましたが、これが北海道の「春」なのです!
桜前線とは程遠い我が街の光景でした。

さて!
今日は仕事から帰ると、素敵なプレゼントが届いていました。
●Semi land●のSemiさんから、カウプレのお礼にとたくさんの心温まる品々が揃うプレゼントです。

DSC03314.jpg

DSC03315.jpg

DSC03316.jpg

おいしい芋のお菓子としょうが味の飴。

そして!
Semiさんが「雪」と「いちご」のイメージで作って下さった、小物3点セットです!
すご~い!!

私はお財布しかプレゼントしていないのに・・・、こんなにもらってしまっていいのかしら・・・。と思いましたが、せっかくのご好意なので嬉しく頂きま~す♪

Semiさん!本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいねっ。

憧れの20位以内!
↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ

[ 2007/03/23 02:04 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(3)

おひな祭り

オークション出品中です♪
ぜひご覧下さいませ♪♪
マイオークションへ

今日は桃の節句・おひな祭り。
我が家には、イベントのたびに私の実家から大きなケーキが届きます。
今回は「いちごベリーバージョン」だそうで・・・。DSC03203.jpg

雛人形と一緒に飾り、いただきました。

夕飯は、娘のリクエストで近くの回転寿司へ~♪
回転寿司だけど、ものすごい美味しいですよっ。

ハンドメイドの方は、白クロスステッチリネン&チョコドットで長財布を製作しています。
これは、内側のチョコドットリネン。
DSC03206.jpg

それから、紫アネモネでトートバックを作ろうかと裁断を始めました。
縫い始めて形が出来てきたら、また紹介します♪

↓ポチっと一票お願いいたします♪
人気blogランキングへ

[ 2007/03/03 20:18 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)

温泉太り・・・?

*****************************************
カウプレ実施中です!
詳しくは、1月5日(金)の記事をご覧下さいませ♪
*****************************************

急遽温泉に変更となった我が家の冬休み旅行!
夕食&朝食を、和・洋・中のバイキングでたらふく食べて温泉につかり、たっぷり満喫いたしました。
氷点下10度越えの中で入る露天風呂は格別(?)の心地よさで・・・、洗った髪がバリバリに凍る中での温泉は、初体験でございました。

夫婦して温泉太り・・・をしてしまったため、本日の夕飯は「リンゴダイエット」です。(両親のみ!子ども達にはちゃんとご飯を与えますょ!!)
今日の夜を乗り切れば、元の体重に戻ります(ハズ!)

今日は遅めの子供服セールに行ってきました(←遅すぎ!)
東京でGAPを買ってこようと考えていたのですがお流れになってしまったので・・・、何とか地元で服を探してきたのです。

私的には「ナチュラルな感じ」の子供服が好みなのですが、なかなか無いのですよね・・・。
下の息子には、BeBeの親戚みたいなブランドの「noeil」というトコがお気に入りで買っているのですが、上の娘に買う服が見つからない!
すでに140㌢を着ているので、なかなか見つからないのです。
お気に入りだった「オリーブ・デ・オリーブ」も130㌢までなので購入できずにいました。

そこで!
最近発掘したのが、「バービー」のお洋服。
ちぃとナチュラルとは程遠いのですが、キラキラやリボンが娘好みなのです。
セールになっていたから買ってみました。DSC02910.jpg

とりあえず2枚ほど・・・。
DSC02911.jpg

ゴテゴテしてなくて可愛いのです。
女の子~って感じですねっ。
banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪



[ 2007/01/09 17:45 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)

低気圧が・・・

*****************************************
カウプレ実施中です!
詳しくは、1月5日(金)の記事をご覧下さいませ♪
*****************************************

昨夜から近づいてきた低気圧の影響で、乗る予定の便が欠航となりました・・・。
DSC02879.jpg

上の娘はとっても楽しみにしていたのでしばらく泣き顔、下の息子は生まれてはじめての飛行機だったからぐずるかなァ・・・と思ったら、あっさりしたものです。

今週末にはお父さんの出張がありますので・・・、TDRの予定は春休みに変更!
今回の旅行は温泉に変わりました~♪
道東では人気の温泉宿ですので予約とれるかな~と思ったら、何とか大丈夫でした!
阿寒温泉「鶴雅」

今日はこれから今回の予約キャンセル&春休みのTDRの予約をしてきます。
もやもやした気持ちは、ハンドメイドにぶつけるぞ~♪
またまた「爆縫い」です(笑い)




banner_02.gif ポチっと一票お願いいたします♪





[ 2007/01/07 09:14 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(9)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

雪いちご

Author:雪いちご
*雪いちご*
 北海道在住の30代。
 フルタイムで働くママ&主婦。

*家族*
・優しい旦那様&8歳(小2)の女の子&5歳(年中)の男の子

*趣味*
布集め・ミシン仕事・お菓子作り・DIY

*特技*
家事の手抜き(笑)・時間を有効に使うこと!・ピアノ




最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

